24/02/04 22:44:56.48 mxmvPmL1.net
>>989
新規の需要は東海道新幹線沿線から拾っていく方が遥かに大きいという経営判断だろう
1012:名無し野電車区
24/02/04 22:45:17.24 TGchY9tv.net
リニアは、品川ー橋本間だけで良いんじゃないか。
1013:名無し野電車区
24/02/04 22:47:15.50 mxmvPmL1.net
>>993
長期的な車両メンテナンスは大変になるが、関東車両基地もあるし実験的にその間で営業試験をするのもひとつの手だね
1014:名無し野電車区
24/02/04 22:50:16.85 17kn9WQs.net
>>992
途中駅はいまのこだまやひかりの本数でいいと思ってそうだけどね
新規需要を掘り起こすまでいくかな?
1015:名無し野電車区
24/02/04 22:51:35.13 QLV/26nW.net
次スレ
リニア中央新幹線 45
スレリンク(rail板)
1016:名無し野電車区
24/02/04 22:52:04.98 mxmvPmL1.net
>>995
静岡一帯って仮にも太平洋ベルト地帯だし、製造業始め結構な産業の集積地だぞ。諏訪や伊那谷の比ではない
1017:名無し野電車区
24/02/04 22:54:18.20 17kn9WQs.net
>>997
それはそうだが手のひら返しでひかり3こだま3とかにするかなぁ
1018:名無し野電車区
24/02/04 22:54:51.72 mxmvPmL1.net
>>998
JRはそう言ってるね
1019:名無し野電車区
24/02/04 22:55:01.43 TGchY9tv.net
静岡県庁2階に掲げられた書「命の水」
URLリンク(president.jp)
1020:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 6時間 14分 34秒
1021:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています