24/07/28 01:52:33.68 azxqnPMe.net
>>401
過去から現在までの報道内容をよくまとめた内容の動画だ。
しかし、自治体側が議会や報道機関に出す内容は、客観性よりも自治体側の都合に合わせた結果や結論が多い。
人員の問題は弘南バスだけでなく弘南鉄道も深刻だし。
鉄道設備維持要員も必要な分、弘南鉄道の方が深刻にも見える。
弘南鉄道の3月の記事で現在の職員数は68人。
内訳は弘南線が(本社勤務12人を含む)54人、大鰐線14人だそうだ。
一方、理想とする職員数は弘南線63人、大鰐線29人、計92人。
弘南線は9人、大鰐線15人不足している内容。
大鰐線の場合、必要な人数の半分で運行してる。
かなり無茶してるんだな。
弘南鉄道 経営改善策で2000万円増収見込む(陸奥新報)
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