24/01/26 18:35:34.91 as6uOa5q.net
東海⇔東日本の車両乗り入れ
・東海道線
特急サンライズ(実質は西からの乗入だが一応東海の片乗入熱海~東京104.6キロ)
特急踊り子(東の片乗入熱海~三島16.1キロ)
普通列車(上野東京ライン/東の片乗入熱海~沼津21.6キロ)
・飯田線
普通列車(東海は辰野~岡谷6.0キロ辰野~上諏訪14.5キロ/東は辰野~飯田66.4キロ)
・中央線
特急しなの(東海の片乗入塩尻~長野76.0キロ)
普通列車(東海は塩尻~松本13.3キロ/東は塩尻~中津川94.9キロ)
列車本数を考えると列車キロの合計が最も大きいのはやはりしなのだろう
他社線乗り入れはもちろん需要があることが前提�