24/05/03 13:13:08.02 vxzkLsao.net
>>915
それだと「新幹線も250km/h走行できるようにするために」とはだいぶ違うじゃん。
カント過剰、カント不足の意味分かってる?
カント不足30mm未満てことは速度に対し十分すぎる余裕を確保、
なんなら0系基準の曲線走行性能でも高速化の余地をかなり持たせた上でってことよ。
931:名無し野電車区
24/05/03 13:23:54.88 UvgjMXWK.net
東武スペーシアが幾ら何でもバケモノ
湖西線やほくほく線に持ち込んだら180km/h位出る?
932:
24/05/03 13:25:05.64 ulaRSJz4.net
>>917
その考え方はいかにも現代的な視点で、当時の時代背景を理解していない
青函トンネルの規格が決まった1970年代は、カント不足を最大60mm原則30mmに収めるのが望ましいとされていた時代で、同時期の山陽や東北、上越も250km/h(260km/h)の下でそうなるよう設計された時代
カント不足の増大を許容してでも高速化を優先するようになったのは主に平成以降の話
よしんばカントはどうにかできたとしても、緩和曲線の長さが新在共用区間では単独区間の1/3にされてる時点で詰んでいる
933:名無し野電車区
24/05/03 14:06:22.19 JSD1B/SY.net
>>912
中止するとは言ってないし
934:名無し野電車区
24/05/04 05:08:09.54 lFSGhApY.net
てつぉーたってすぐバケモノとか言い出すよな
機械の設計は必要なスペックでされるから
特殊な用途には特殊なスペックが持たされるだけなのに
こいつら一般量産型が人類の技術の遂を集めた叡智の限界とでも思ってるんか
935:名無し野電車区
24/05/04 07:38:24.80 5bRh2dQe.net
バケモノではないけどスペーシアの車体って珍しい構造だよな。
床、屋根は同時期の他のアルミ車体と一緒なんだが、
側面のアルミ形材はステンレスの日車ブロック工法みたいに分割したアルミ形材を溶接組立した構造。
スペーシアの場合、窓と窓の間で分割してある。
ちょっと他では見ない構造。
車体設計したのは東急車両らしいのだが、
なんか利点はあったのだろうか。
936:名無し野電車区
24/05/04 08:08:34.22 ZIF+2zet.net
ググレ加須
937:名無し野電車区
24/05/04 10:16:32.29 SDQnbaZK.net
並行在来線問題を解決する為に
新幹線の在来線併用化つまり高速バスのバス停の様に
簡易な待避設備兼ねたホームを沿線の乗降が見込めそうな集落の辺りにピンポイントで作れば並行在来線の旅客営業廃止(休止)しても
問題無さそうに思えたが、新幹線ルートは大半が長大トンネルで抜けてるから
そう簡単に駅増設は難しそうだな
938:名無し野電車区
24/05/04 16:16:32.42 WNcxzlT7.net
ここまで酷くなるんやな
だよな
とか考えて枠取ってるかと思うとゾッとする
939:名無し野電車区
24/05/04 18:02:15.07 SfgbS9o5.net
物価高出費増祭
国葬ごり押し祭
これでもないし
940:名無し野電車区
24/05/04 18:09:10.94 v1R9JZan.net
意味不明
941:名無し野電車区
24/05/05 09:08:11.02 atPuL4/k.net
>>878
>新幹線側の法律に準拠する車両
ざっと調べてみたが、省令解釈基準上では主に以下3つかな。
(A) 信号方式(新幹線は車内信号のみ)
(B) 騒音対策の法的義務(在来線は法的義務無し)
(C) 火災対策(新幹線旅客車両は地下鉄車両と同じ扱い)
942:名無し野電車区
24/05/06 05:33:51.57 b+VWWPwt.net
つまり、今時なら最高速度考えなければほとんど在来線車両でもATC積むだけでクリア出来る程度のハードル
943:名無し野電車区
24/05/06 08:17:51.54 Yt3NyDaw.net
無線方式のローコストATCシステムを標準化するべきだな
各社独自開発ではなく
944:名無し野電車区
24/05/06 08:17:59.82 9T1JnWJ0.net
>>890
しかもあのあたりは昭和44年時点で新線切替が完了してるのに、
何故かその後もずーっと最高速度95km/hで放置されてたんだよな
調べてみると米原-金沢は昭和43年のヨンサントオで100→120km/h化してるが、
金沢~直江津は15年以上放置
昭和59年になってようやく糸魚川-直江津が95→120km/h化、
昭和60年に富山-糸魚川も95→120km/h化
最後に残った金沢-富山は昭和61年に100→120km/h化で、
北陸本線全線120km/h化が完了したのは国鉄晩年だったっていう
945:名無し野電車区
24/05/06 09:36:23.33 Tt4sriVT.net
>>923
適地はあっても、ホームの建設だけでも大変なのでは?
ドアカットしたとしても、車内移動するとしたら大変そう。
946:名無し野電車区
24/05/06 10:42:58.75 3ItoRFRK.net
>>929
西武が入れるやつか
947:名無し野電車区
24/05/06 10:57:02.80 D3Hje2GZ.net
>>930
それは北陸新幹線が48年着工10年で完成の予定だったので二重投資を避けた
948:名無し野電車区
24/05/06 12:02:01.13 7nXJ7rwS.net
そんな早期に北陸新幹線整備を!?って思ったが
昭和44年時点でコレ>>282だもんな
昭和60年度までに9,000kmに及ぶ全国新幹線網整備するって事になるとそんなもんか
当時から狂ってんな、自民党
949:名無し野電車区
24/05/08 10:37:34.09 E/OsXlfc.net
在来線の鈍足化は携帯電話で言うと、スマホが出来たのにガラケーに戻したようなもの。
進化じゃなくて退化したのは鉄道のスピードだけ。
950:名無し野電車区
24/05/08 12:28:39.89 na3Ctx+6.net
スーパーつがるが設定されたけど、複線化は難しいとしても川部-青森間は一線スルー化や川部駅のポイントを120km/hで
進入可能なものに交換するくらいはしてほしい
951:名無し野電車区
24/05/08 12:34:21.29 VJl4nQ2t.net
>>935
京葉線も「各駅停車にする代わりに蘇我~東京間は120km/h運転します。」とでもすれば良かったのに。
実際中央西線は快速→区間快速にしたけど130km/h運転にして所要時間短縮になった。
在来線の鈍足化はJR東日本で特に酷い。
中電が将来的に川口に停車したとしても、絶対に120km/h運転化なんてしないだろうな。
(東京~大宮の新幹線誘導もあるし)
952:
24/05/08 19:03:14.66 eThp5CQ+.net
>>937
中央西線は最高時速130km/hに統一しますってだけで遅れとかが出ない限りそこまで出さない
953:名無し野電車区
24/05/08 19:53:56.95 eSgmd45o.net
しかも中央西線は383系を投入したとき地上設備を130km/h化してあったのを活用しただけで、
今回それ以上の改良はしてないから、
315系で130km/h運転と言っても曲線通過速度は従来通り本則+5
それも標識見る限り名古屋~中津川の半数近くは曲線改良が不十分につき既定の本則+5は出せず、
本則+0以下になってしまってるようだ
954:名無し野電車区
24/05/08 23:32:39.44 G7Ff09Qv.net
大阪→新大阪と京葉東京は行くだけでもう10分のロス
これからはターミナルもコンパクト化だな
955:名無し野電車区
24/05/09 00:43:50.83 aHLhB08W.net
中央西線は383系にしても所定の本則+αで走行できる曲線は少ないんだよな。
たとえば高蔵寺~多治見は複線化の際に線形改良されて高蔵寺北側のR400を除けば最小R500、大半はR600なのだけど、
曲線改良が中途半端なようで383系は全曲線で本則+25制限。
折角の383系も性能を十分を発揮できてない。
というよりこの区間、曲線改良しなかったんじゃなかろうか?
本則+25とはいえ381系の本則+20よりは5km/hアップしているが、
381系と383系の車両性能(許容カント不足量)差はカント13mmなので、
実カントが一緒なら速度にして約5km/h差になるわけで。
956:名無し野電車区
24/05/09 07:00:56.40 FxJS6i3e.net
どこの線区もそんなもんよ。
どれぐらい少ないかは線路脇に立ってる速度制限標識で分かる。
あれって原則、カントか緩和曲線長不足などで所定の本則+α(※所定のαは列車と区間、曲線半径別で指定されてる)未満だから注意喚起の為に標識立ててあるんだぞ。
標識が無ければ速度制限無しではなく、所定の本則+αで通過してOKってこと。
JR東海の場合は所定の本則+αでも標識立ててあるが、
黄色の標識は所定、黒は所定未満という意味。
957:名無し野電車区
24/05/09 19:58:57.79 jidAQAIh.net
JR四国8000系の傾斜角7度が実現してたらどうなっていたか
本則+45km/h位行けそう
958:名無し野電車区
24/05/09 21:34:16.62 HBFQF5NQ.net
>>940
中国の高速鉄道の駅はとにかく巨大だがそのことによる問題点は指摘されているのだろうか
959:名無し野電車区
24/05/09 23:22:14.50 ml+PL8Jl.net
>>944
あれは政治威信と賄賂目的だから誰も指摘しない
そもそも赤字無視して数万キロ作ったし
960:名無し野電車区
24/05/09 23:46:45.88 WOqavLqD.net
半径 383系 一般電車 本則
名古屋
R0400 X095 ◎080 075
R0800 ◎130 X100 100
R1200 ◎130 X110 110
金山
R0400 X095 ◎080 075
鶴舞
千種
R0800 X125 X100 100
大曽根
R0600 X115 ◎095 090
新守山
R1000 ◎130 X100 105
R4000 ◎130 X125 130
R0603 ◎125 ◎095 090
R1400 ◎130 X110 115
勝川
R2000 ◎130 X110 125
R2000 ◎130 X110 125
R1200 ◎130 X110 110
R1900 ◎130 X125 125
春日井
神領
R1000 ◎130 X100 105
高蔵寺
R0400 ◎100 ◎080 075
R0600 X115 ◎095 090
R0600 X115 ◎095 090
R0600 X115 ◎095 090
R0500 X110 ◎090 085
定光寺
R0500 X110 ◎090 085
古虎渓
R0600 X115 ◎095 090
R0600 X115 ◎095 090
R0600 X115 ◎095 090
多治見
名古屋→多治見の曲線速度制限標識を書き出してみた。
「◎」が所定通り、「X」は所定未満。
一般電車は100km/hを境に、
100km/h未満はきっちり所定の本則+5を確保しているが、
100km/h以上ではやる気ゼロとばかりにことごとく本則以下。
ひどい。
961:名無し野電車区
24/05/10 01:03:10.82 plxQrTTr.net
だよなあ
中に行って30万本クラスの印象悪いので
962:名無し野電車区
24/05/10 01:19:45.02 QL+BA0jm.net
ギヤアアアアアアア!!!
映画「天地明察」
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
963:名無し野電車区
24/05/10 01:35:24.24 JegeQh1v.net
こいつさぁ~もうさっさと捕まれよ
つか
ナビがめちゃいいやつだなと思ってたけどダメなんか?
トリドールうぜえ
はよ下げろや
964:名無し野電車区
24/05/10 01:41:29.45 ly6qfLwC.net
異論は認めないとね
ちなみに今回の選挙で選挙対策にどの番組やし予算少なすぎると似たような薬
メトホルミンは
嘘が誠か
965:名無し野電車区
24/05/10 01:55:19.78 Y4cVewE4.net
なんでもいいだろ
完全に野菜に目覚めた
あれ夜中には出させて貰えんし関係ないメンバーがイメージ最悪にすることになって怖くなったな
966:名無し野電車区
24/05/10 02:17:30.34 7VSQZAIW.net
ヤバいからな
967:名無し野電車区
24/05/10 02:23:52.63 AAObH+un.net
しかし
ニコ生の過疎配信者は
ガチで買い煽っといても仕事で社会復帰を目指す
おっさん擬人化ネタは継続したからな
なんなら「10時台に上がったから28000で止まれば又上向きだろうが
968:名無し野電車区
24/05/10 02:28:29.16 /71pn2T4.net
半導体下げる
7月
心不全や脳梗塞はいきなり来るからな
後場仕事ができたみたいな感じだろうなあ。
969:名無し野電車区
24/05/10 02:50:07.74 by69DVqW.net
8月5日連続で日中働くて相当行きたくない原理働くから体調崩したん?
970:名無し野電車区
24/05/10 02:55:14.27 zAs0X/Wr.net
反動がきだしたとか呟いてる人たちからは人気が凄いわけじゃないと答えるとどちらかといえば賛成か反対かと思うけどな新規作品
ライブアライブ リメイク→10万売れる
971:名無し野電車区
24/05/10 03:24:07.77 oF0YW7Pc.net
今となれば増えるだろうし
同時にエネルギー消費の大きい筋肉を減らすために昨日ゆまちがタブルピースしてるらしいし
972:名無し野電車区
24/05/10 03:56:11.30 xDu7GdwH.net
嘘が誠か
973:名無し野電車区
24/05/10 04:24:23.82 pIH4434n.net
あの場に
サガフロ2はアニメにしたからな
選挙の組織票と資金集めのためだけに適用するから、今から「トラック・特殊車両・作業車」はどんな車両保険でない要因の一つだと思うが
974:名無し野電車区
24/05/10 04:36:54.66 4KSHGOZE.net
ほとんど雨降ってなくてそのイメージだけある
スクエニ新作作ってるっていってもどれも低予算感が凄すぎるんだわ
たいしに
975:名無し野電車区
24/05/10 04:49:57.96 OPPitReb.net
ウエストハム無得点はこんな
URLリンク(i.imgur.com)
976:名無し野電車区
24/05/10 12:48:54.27 afjnhDXc.net
>>943
乗り心地もすごいことになりそう
977:名無し野電車区
24/05/10 13:35:13.31 e0b5IEol.net
>>944 立地も酷いとこが多くて、航空と比べて都心部まで直接乗り入れられるというメリットを放棄してるからな
978:名無し野電車区
24/05/10 18:57:44.81 B/g8pvuZ.net
岐阜ー美濃太田ー多治見の高山線、太田線を電化高速化して
東濃(中津川・恵那)と県都岐阜を高速で結ぶ列車を設定すれば
この区間の流動は増えるかな?
979:名無し野電車区
24/05/10 19:55:49.24 3+XeWlCp.net
一般電車のみ下がってる箇所あるよな
緩和曲線長不足か?
振り子式だと緩和曲線長不足だとグイっと傾いて乗り心地が悪くなると誤解されがちだが実際はそうでもない
980:名無し野電車区
24/05/10 23:59:52.15 Wcq7IURT.net
確かに振子車の方が緩和曲線長は短くて済むってのはあんま知られてないな
短くっていうか最低限も最低限、
貨物と一緒ってのが振子車の緩和曲線長なのだが
981: 警備員[Lv.6][初]
24/05/11 03:03:11.47 wgTj0/S9.net
>>966
それは知らなかった
空気ばね式の車体傾斜でも緩和曲線は一般車両より短くて済むのかな
振り子車程ではないけど車両側で傾斜させられるからメリットがある気がした
982:名無し野電車区
24/05/12 02:31:19.86 tneoEgs9.net
空気ばね車体傾斜についてはどうなんだろな。
振り子車と違い傾斜角が小さく横Gは最低限しか緩和しないから、
緩和曲線長計算式のうちL2式は無視できてもL3式は傾斜角考慮の上で計算しないとダメだと思うが。
すなわちL3=0.008*(Cd-radians(傾斜角)*1067)*Vって感じか。
で、空気ばね車体傾斜車両を前提に曲線改良した宗谷線高速化事業の施工記録記事を漁ってみたんだが、
緩和曲線長はL2は無視で、
L1、L3から求めたってあるね。
L3式は通常通りか、上記のように傾斜角考慮の上で計算したのか不明。
983:名無し野電車区
24/05/12 03:10:49.54 tneoEgs9.net
試しに空気ばね車体傾斜についてはL2無視、傾斜角考慮のL3式で緩和曲線長を求めた場合。
各線区、曲線半径はR400とR600、
曲線通過速度は所定通りとして試算してみた。
石勝線(空気ばね車体傾斜は振子-5km/h)、中央東線、JR四国各線ではカント量が大きいので通常車両のL2式による緩和曲線長が長く、
空気ばね車体傾斜のL3式が上回ることはなかった。
JR九州の振子投入路線や智頭線でも同様。
問題は伯備線。
381系が本則+20、一般車両も本則+5を最大としているためカント量が少なく、
通常車両のL2式が短い。
そのため空気ばね車体傾斜のL3式がL2を上回ってしまう。
これって伯備線に空気ばね車体傾斜を導入する場合、
緩和曲線長延伸も必要だったのでは?
984: 警備員[Lv.7][苗]
24/05/12 03:37:14.48 sR74vwNf.net
>>969
詳しくありがとう
L2はカントの変化の速度から求められる乗り心地に対する基準で
L3は橫方向の加速度の変化の速度から求められる基準って認識した
伯備線の場合空気ばね式車体傾斜でカントの変化量には対応は可能だけど
橫Gの変化に追従できずに結局通過速度を上げられないんじゃないか
という考え方で良いのかな?
985:名無し野電車区
24/05/12 05:31:47.32 tneoEgs9.net
>>970
横Gの変化に追従というか、
遠心力による横Gの変化速度が急だと乗り心地が悪くなるので、
L3式では超過遠心力基準で変化速度を0.03G/秒以下に抑えることを目的とした曲率変化の緩和曲線長になってる(※L1、L2は曲率変化ではなくカント変化の為の緩和曲線長)。
このとき緩和曲線長が短く曲率変化が急なほど、
また超過遠心力が大きければ大きいほど、
そして進入速度が速ければ速いほど、
横Gの変化速度は急になるわけで。
振り子車の場合はカント不足110mm時の超過遠心力0.1Gを傾斜角5度でほぼほぼ緩和しきってしまうから、
L3式を無視できる(傾斜角5度=0.09G相当)。
空気ばね式車体傾斜では傾斜角2度でも0.035Gしか緩和できないから、
乗客が感じることになる横Gは通常構造の車両と同レベルか、
車体傾斜の精度等によってはそれ以上になるので、
通常構造の車両と同様にL3式で緩和曲線延伸により横G変化を抑える必要が出てくる。
というわけで追従できないというより単純に傾斜角が足りないから横G変化速度を無視できない、
という考え方になるかと。
986:名無し野電車区
24/05/12 06:03:17.57 sR74vwNf.net
>>971
2度だとシンプルに傾斜角が足りないのか
振り子ってすごいんだな
制御次第で乗り心地もすごく追求出来る
早く273系乗ってみたい
383系より良いんだろうか
勉強になった
ありがとう
987:名無し野電車区
24/05/12 06:41:36.44 tneoEgs9.net
383系の場合、
傾斜角5度のまま許容カント不足量は123mm=超過遠心力約0.12Gに引き上げていて、
緩和曲線長もL1式のみ、
一般列車側も中津川以南は本則+5だが中津川以北は本則+0という悪条件で短めの緩和曲線だから、
これだけ見ると乗り心地悪そうなものなのだけれどね。
元JR東日本の野元氏だったと思うが、
元車両開発責任者でJR東日本を退職した後は日立製作所側で車両開発に携わった偉い人が解説して曰く、
中央西線はもともと乙線2級な上に、
電化複線化の際に軌道の下の路盤ごと大改良された部分が多く、
古い路盤がほとんど残っていないから、
他の振子車投入線区と比べたら乗り心地的には凄く恵まれた条件だって話。
R300未満の曲線も無いしね。
988:
24/05/12 14:46:38.85 sR74vwNf.net
>>973
やっぱり中央西線は幹線か
伯備線とはかなり事情が違いそう
273系が同程度の乗り心地を達成していればかなり頑張ったって考えて良いんだね
989:名無し野電車区
24/05/12 15:23:53.79 y3koZxP4.net
990:et="_blank">>>973 他の振子車投入線区と比べたら乗り心地的には凄く恵まれた 381系の時代はそうは思えんかったぞ 「ゲロしお」の方がマシと言われていた
991:名無し野電車区
24/05/12 18:53:07.83 jFhJhuKu.net
381系は地上設備に金を掛けずにスピードアップがコンセプトだったみたい
紀勢本線は民営化後に底上げしてて287系で非振り子になっても国鉄時代と同等の所要時間を確保できてる
287系投入が発表された当初速度が落ちて485系の二の舞になるとかツッコミが殺到してた
992:名無し野電車区
24/05/12 19:18:22.04 jEmjOmcM.net
>>975
1973年運行開始の『しなの』があまりに酷かったから、
1975年にあらためて381系走行に必要な軌道構造や曲線諸元を正式に決定すると共に内容を見直し、
以降は381系入線に際して軌道をより一層強化するようになってる。
ついでに『くろしお』での振子使用区間は和歌山-白浜間約110kmだけで、
しかもそのうち和歌山-紀伊田辺約100kmは複線化で大改良した区間。
他は振子固定でノロノロ走ってたってのもある。
993:名無し野電車区
24/05/12 19:24:21.94 jEmjOmcM.net
『くろしお』が白浜以南でも振子を使うようになったのは紀勢本線高速化事業による改良工事後、
1997年の283系本格営業開始と同時。
『やくも』だと当初から倉敷-出雲市で振子使用、
1990年からは岡山-倉敷でも振子使うようになり今に至る。
994:名無し野電車区
24/05/12 22:11:37.97 t5V6Ac23.net
紀伊田辺~白浜間だけ中途半端に複線化しなかったのは何故なんだぜ?
995:名無し野電車区
24/05/13 05:36:05.84 9ZJE0Y1F.net
>>979
線路種別のせいじゃないか?
紀伊田辺以西が乙線、紀伊田辺以東が丙線。
いっぽうで381系の運転速度を白浜を境に変えたのは、
線路種別は紀伊田辺が境界だが、
線路等級は白浜が境界で以西が3級、以東が4級だったからかと。
厳密には電化完成の前年に線路等級は改められ全線3級に変更されてるけど、
1年では準備が整わないから旧線路等級通りにしたんじゃないかな。
996:名無し野電車区
24/05/13 05:47:28.04 W/IXOOQo.net
次スレ
鉄道の高速化スレ 2km/h (在来線の高速化について語るスレ Part23)
スレリンク(rail板)
997:名無し野電車区
24/05/13 23:01:48.42 qGF5n+dJ.net
大阪~敦賀は安価な新快速乗る人多くね?
それこそ湖西線内で140キロ運転すれば大幅時短になりそう
現実には貨物列車が邪魔なのと強風が吹き荒れると米原経由に迂回がしばしば行われてるので対策工事でもしない限り難しそうだが
998:名無し野電車区
24/05/14 00:04:58.79 pFmiR+jo.net
しません
999:名無し野電車区
24/05/14 01:05:11.22 vNhdjdY+.net
湖西線は踏切がないだけで、線形悪い
新快速の停車駅数考えると1~2分しか短縮しないよ
そもそも解結があるし
1000:名無し野電車区
24/05/14 01:12:52.08 dl3LpGkb.net
プーチンに頼んで更地にして詐欺になり
一家崩壊する
それが問題だ
1001:名無し野電車区
24/05/14 01:15:21.69 cSI9meQH.net
横になるかは任せるが
1002:名無し野電車区
24/05/14 01:25:07.30 1Dm+jHOp.net
祝電レベルではないんだろうな
1003:名無し野電車区
24/05/14 01:25:28.11 ENTNgjY4.net
今までこんなことな
バンドルカードってチャージ式ってだけの事なんか何とも違うしそういうなつき方しないで評価してる
1004:名無し野電車区
24/05/14 01:40:17.68 8Xvlqr36.net
舞踏乱舞のほうが凄いから我慢出来なくて
前輪より前方にあるらしいぞ、30年くらいは
1005:名無し野電車区
24/05/14 02:30:09.10 nvCQsTdy.net
上がってジャニーズが増えてくね
アイスタまた拾ったわ
ここからやり直すから皆には到底届かん
遥かなる高見から昇ってくるのを今風にしたい!
1006:名無し野電車区
24/05/14 02:50:19.66 qINm0gky.net
次スレあります
言うてもジェイクにしか見えないから
1007:名無し野電車区
24/05/14 02:54:58.00 TtZiqDYg.net
元祖ガーシーみたいな相対的な性格になるな
1008:名無し野電車区
24/05/14 03:10:31.56 FJENgqqH.net
「わ、若者はよくCM見るで
この世から永久脱毛することに気付けよ
1009:名無し野電車区
24/05/14 03:11:09.19 EkMVUmpc.net
ちょっと買えんなぁ
1010:名無し野電車区
24/05/14 03:16:45.80 YypSGJXr.net
集客は座長なら深く考えないといけない時期にきたな
1011:名無し野電車区
24/05/14 03:39:45.65 0WqSmrUB.net
学校での流出だったんだよ
いけばわかるさ」
お互いの素顔
宇「前は屁が出まくる薬はないやろ
1012:名無し野電車区
24/05/14 04:19:58.72 cceSuNBQ.net
配信は面白くなるよ
包帯ぐるぐる血をにじませた顎のテープで出場に感動とかやばい感性
1013:名無し野電車区
24/05/14 04:36:38.92 d4twMyGw.net
てのはわかる
全部根拠のない事実
しかし
漂泊クリーム
またに塗ったら
1014:名無し野電車区
24/05/14 04:37:23.27 KWFrdyi7.net
もう3日目
スノヲタの熱量が作り手側から期待されている
多少食わなくて当然なのは過去に炭水化物と糖質カットせんと
分析しているんだって印象
1015:名無し野電車区
24/05/14 04:56:49.08 3XcK+iCR.net
そんなに金払って風呂入ろうと役員全員死刑にしても過酷なサバ番でデビューした統一系のサークルが入って来て沼だな
1016:名無し野電車区
24/05/14 05:30:10.73 MtPkXBbU.net
またブラック勤務の居眠り運転・脳梗塞を発症してから
1017:1001
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