鉄道の高速化スレ 1km/h (在来線の高速化について語るスレ Part22)at RAIL鉄道の高速化スレ 1km/h (在来線の高速化について語るスレ Part22) - 暇つぶし2ch907: 24/05/03 10:11:24.50 ulaRSJz4.net>>888 同じ最小半径6500mでも、新在共用区間と新幹線単独区間とでは意味合いが全く異なる 新在共用区間は、70km/hの在来線貨物列車を通しつつ新幹線も250km/h走行できるようにするためにR≧6500mになったのであって、新幹線の高速化を想定したものではない 現に、単独区間ではR6500の緩和曲線は615mもあるのに対し、新在共用区間では青函トンネル内でも215m、トンネルの外に至っては195mしかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch