24/01/11 12:01:28.55 kSIPyPGc.net
まああた47の犬がルート変更言ってるよw
静岡をハブるBルートへの変更は10年以上の遅れと工事費と
維持費の高騰。諏訪カーブで浮上可能速度を下回って墜落。
目的はチャイナリニアの高速化の後塵を拝させるため。鉄輪への
変更もしかり。キンペー様の為にリニアを遅延させる売国奴の誘導
には乗らない。
リニアの収益性が鉄輪より低いと批判してるくせに距離と建設費と
保守維持費が大きくなり、なおかつ輸送キャパが減る諏訪迂回を
主張したり、リニアが鉄輪より電力消費が大きいと批判してるくせに
電力消費が増える諏訪迂回を主張したり、リニア地下駅への
エスカレータ移動2分増加を批判するくせに諏訪迂回で7分も遠回り
しても良いとか鉄輪が良いと主張したり、自分で自分の首を絞めて
ることにも気づかないアンチ、相変わらずの同士討ちw
静岡の妨害で、JRの負債が無駄に増えて回収延期。静岡県内の
在来線だけ10倍ぐらい特別割り増しすることで責任を持って償い
させるべきだね。間違っても国家財政とか他県の東海道新幹線
ユーザーには迷惑かけて欲しくないよな。