24/10/07 23:17:25.87 hA4FZvkD.net
>>748
待避も込みで1駅あたり8分のロス
751:名無し野電車区
24/10/08 13:52:09.42 Cz/5YSF7.net
直通してないなら不満もあるだろうけど、
奈良リニア駅~伊賀上野~三重リニア駅で挟まる形になるだろうから時短効果はないだろうね。
752:名無し野電車区
24/10/09 01:15:14.69 azlrGIvp.net
そこがだな、スピードアップしてそのロスを補うのも可能なんやわ
真空にすればもっとはよなるんやろうな
753:名無し野電車区
24/10/09 01:17:20.10 azlrGIvp.net
防水シートバリバリにかけたら、雨天休止は減るよな
それくらい見栄が県費出せちゅーの
754:名無し野電車区
24/10/09 22:25:45.14 ZWbpNOrW.net
>>752
待避しなくちゃいけないのに?
全部の駅で待避するダイヤだぞ、待避の為に速度が決まるレベル
755:名無し野電車区
24/10/10 23:13:21.71 Ws5S0cef.net
伊賀上野駅なんかにリニア駅作っても意味が無いだろが。
上野市駅周辺が伊賀観光の中心地なんだから。
756:名無し野電車区
24/10/11 09:50:30.45 kZ8Fdwg4.net
鉄道で直接つながってないならともかく、在来線で繋がってるからね。
在来線が廃止されない限りそんな機運はないよ
757:名無し野電車区
24/10/11 20:53:20.75 VhhYGwjz.net
>>755
あるぞ
伊賀市内同一料金乗り換えだろ