【普通グリーン車】着席保証なく立ち席で金をがめ取るJR束【廃止を】at RAIL
【普通グリーン車】着席保証なく立ち席で金をがめ取るJR束【廃止を】 - 暇つぶし2ch212:名無し野電車区
24/01/07 16:30:02.95 .net
西の225系15両にして導入すればグリーン車要らないよねえ

213:名無し野電車区
24/01/07 18:37:53.12 .net
西の225系15両にして導入すればグリーン車要らないよねえ

214:名無し野電車区
24/01/07 20:32:51.60 .net
西の225系欲しいねえ
快適で速くて

215:名無し野電車区
24/01/07 23:16:09.49 .net
西の225系15両にして導入すればグリーン車要らないよねえ

216:名無し野電車区
24/01/08 00:18:57.73 .net
客観的な事実
束日本特別快速
新宿→高尾 42.8km 44分 58.3km/h
4ドア 10両 オールロング岩盤座席
グリーンには着席保証無し
返金も大変
西日本新快速
大阪→京都 42.8km 29分 88.5km/h
3ドア 12両 転換式クロスシート
Aシートは着席保証あり

217:名無し野電車区
24/01/08 09:59:15.47 .net
束は性悪
ごもっともな意見

なんでこんなにたかが一民間企業を全面的性善説で考えられるのか不思議なやつだ
実際にはおまえの言う意味がある、は鉄道会社利益の上では意味があっても利用者には不利益にしかならない事が多い
鉄道会社にとってはそれでも意味があると言うのだろう
それから束批判に対して束のやる事は絶対正しい、意味がある的なこういう言い方するやつが束以外、特に西などに同じ考えをするかと言えばまずしない
結局は身贔屓で束批判は打ち消したい、束だけは常に絶賛だけの世界にしたい、だけなんだな
だから全く信用されない
それから束の習う混雑平準化は極端に混む列車をなくそう、ではなくてどの列車も無駄なくw万遍なく混んでるようにしよう、だ
今回通勤快速は空いてるとか言ってた廃止したがるのもそれを表してると言える(そのくせ追加料金増収できるものになると空いてても廃止したがらない)
それによって全体の本数などを減らしてもクレームになりにくくしようというだけ
つまり自分たちの都合しか考えてないただのインチキである
実際には今回もどうやら全体で減便のようだ
これで減らさない場合に比べ統計などに出る(平均)混雑率も上がる
束が全体に混雑率高いのは利用者が多いから、よりもこうした束自身の非良心的でインチキな怠慢によって高くなってる例が多い
束自身の自作自演の高混雑率だ
本当に利用者の便利で使いやすくを考えてやります、だったらばまずは全体の本数は減らさないのは最低限の条件だ
それすらやってない段階でこの会社の宣伝文句など真にうけるのはバカです、という詐欺と言ってよいと思う

218:名無し野電車区
24/01/08 13:26:09.80 n9eDZdfP0.net
東京出身のごみはきもくて臭い知的障害奇形蛆虫ばかりだな471602

219:名無し野電車区
24/01/08 15:44:21.97 .net
客観的な事実
束日本特別快速
新宿→高尾 42.8km 44分 58.3km/h
4ドア 10両 オールロング岩盤座席
グリーンには着席保証無し
返金も大変
西日本新快速
大阪→京都 42.8km 29分 88.5km/h
3ドア 12両 転換式クロスシート
Aシートは着席保証あり

220:名無し野電車区
24/01/08 17:58:32.23 .net
・糞客は文句言う貨物じゃん!
・貧乏人はオールロング(尼崎大量死亡事故車型)乗っとけはよし
・利益は経営陣のみ、がめたるのが最高 これが深澤の真骨頂
・快適空間ほしいなら金払え
よって郊外ですら転クロを導入しない、短編成で詰め込みなのである。

221:名無し野電車区
24/01/08 20:55:52.00 .net
客観的な事実
束日本特別快速
新宿→高尾 42.8km 44分 58.3km/h
4ドア 10両 オールロング岩盤座席
グリーンには着席保証無し
返金も大変
西日本新快速
大阪→京都 42.8km 29分 88.5km/h
3ドア 12両 転換式クロスシート
Aシートは着席保証あり

222:名無し野電車区
24/01/09 07:07:24.23 .net
路線維持してやるからグリーン料金払え

JR束日本より

223:名無し野電車区
24/01/09 20:02:53.60 .net
会社都合ばっかりの社畜
スレリンク(rail板)
0194名無し野電車区
2024/01/09(火) 18:22:11.43ID:fLQTTEzl
>>190
だから混雑を解消するために今回のダイヤ改正でまさに混雑平準化をしてるだろwww
速い電車が好きなだけのバカ鉄道オタクには何度言ってもわからない

224:名無し野電車区
24/01/09 20:48:30.13 .net
暇な社畜↓
スレリンク(rail板)
0203名無し野電車区
2024/01/09(火) 20:27:19.97ID:ZONLnHNB
今のところ矛先が京葉快速廃止スレに注力されてるのも平穏な要因かも
昨日なんて日中あんなに天気良かったのに凄いスレ伸びてたな

225:名無し野電車区
24/01/09 21:28:16.47 .net
客観的な事実
束日本特別快速
新宿→高尾 42.8km 44分 58.3km/h
4ドア 10両 オールロング岩盤座席
グリーンには着席保証無し
返金も大変
西日本新快速
大阪→京都 42.8km 29分 88.5km/h
3ドア 12両 転換式クロスシート
Aシートは着席保証あり
設備も速度も話にならない束特快
名前にすがるしかない束社畜
大阪鉄道管理局は特別快速を情けない種別として却下した歴史がある。

226:名無し野電車区
24/01/10 07:22:42.52 .net
225系欲しいな

227:名無し野電車区
24/01/10 18:49:47.43 2ZdngHwk0.net
クソスシートは車椅子、ベビーカーユーザー、キャリーバック引いて歩くインバウンドに考慮していないだえお
ロングシートが弱者に優しいダイバーシティ車両

228:名無し野電車区
24/01/10 18:51:23.41 2ZdngHwk0.net
てんかん式クソスシートは一般客に椅子の向きを直させる糞車両

229:名無し野電車区
24/01/10 19:07:15.10 2ZdngHwk0.net
クロスシートは優勢思想
クロスシートは差別主義
クロスシートはレイシスト
クロスシートはミソジニー

230:名無し野電車区
24/01/11 07:24:15.91 .net
牛後社畜

231:名無し野電車区
24/01/11 07:26:38.83 .net
高尾のロリコンペドフィリアが必死でwww

232:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch