JR西日本車両更新予想スレッド Part105at RAIL
JR西日本車両更新予想スレッド Part105 - 暇つぶし2ch566:名無し野電車区 (ワッチョイ 1f77-cL/u [2001:ce8:170:7067:*])
24/01/02 22:58:21.14 G2DEZZsz0.net
>>565
軽量ステンレスじゃないけど113系よりは結構軽くなったよね
技術の進歩なのかな

567:名無し野電車区
24/01/02 23:51:04.95 1K3DQA530.net
たむし殺す

568:名無し野電車区 (ワッチョイ 9f58-OyuC [2400:2200:7c0:9d99:*])
24/01/03 00:01:31.88 Jbgm8brh0.net
国鉄時代における東海道山陽線快速・関西線快速への211系投入要求を下敷きとして、221系が企画されているため、それが界磁添加励磁制御とされたのも蓋然性がある話。
また東海道山陽緩行線を201系・205系で揃えるべく、205系増備及び捻出103系冷房車にて阪和線の輸送力増強・冷房化率向上を下敷きに、205系1000番代が企画されている。
何れ片福連絡線対応VVVF系式の登場が想定されていたため、地上線専用の最終形で暫定的な位置付けでもあった

207系0番代で決定版とはいかなかったが、681系先行試作車のシステムが評価され、JR西でVVVF世代初の標準として、通勤型・関空特急用にも展開。
この時点で130km/h運転新快速専用近郊型の計画が進んでおり、3レベルIGBT適用やCVCF切替を検討していたが、急遽浮上した関空快速用には前述の標準仕様を充てることに

いよいよ223系2000番代では車両制御装置の標準化・コスト適正化が叶い、続けて交直流特急型や通勤型にも適用。
しかし通勤型に関しては、JR東から205系中古車導入など取替計画に紆余曲折があったこと、223系2000番代から派生して亜幹線用に125系などの企画で0.5M方式が俄然注目されたこと、制御伝送システム適用の検討、新快速140km/h運転構想など、更なる新世代形式への移行が具体化。
また既存の207系と共通化する意味でも、基本となる系式は踏襲して新機軸を採用することに

321系では0.5Mシステムを、前述した140km/h運転新快速専用近郊型や283系量産車への展開も念頭にあり、特急型160km/h運転も対応する仕様とされ、高次元の標準化を達成。
4.25以降は全面的に車両計画が見直されたものの、225系・287系へ簡便に適用

569:ダニエル"FREAKIN"たむ
24/01/03 00:57:41.07 cp2DLFJa0.net
いま帰宅
今日も楽しかったなぁ。
ケンタは1巡目に入れるのが約26組なので、それより前に並ばねばならない。
新年初日の今日に限って9時から発券なので、がんばって早く行ってあわ十番台をゲット。
サイをたくさん食べました。
サイはすごくおいしいよね。
こんなとこ、野郎二人では行けません。
そして、ワコールでブラとパンツを何枚か買ってあげた。
KちゃんはB72でした。
すぐにトイレで取り替えてた。
そういうとこもかわいいよね。
それから相模原のラブホに行って、アウトレットで買った下着を脱がしながらのハメ撮りすげえ興奮しちゃったw
あまりにも勃起して抜かずの二発もしちゃった
陰茎がズキズキします

>>567
悔しいねぇ、童貞くん
m9(^Д^)プギャー

URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

570:名無し野電車区 (ワッチョイ ab01-7dMA [126.130.216.179])
24/01/03 05:48:43.53 O+gu2mYV0.net
ササが活発やのう


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch