23/12/02 01:13:04.62 a39WInyB0.net
>>44
夏になると週5で運休なってる時があるしな、雨降ったら止まる、晴れたら鹿跳ねて止まる、鹿居なかったら倒木で止まる
ほんま呆れ返るわ、赤字の殆どは復旧費用だろと
52:名無し野電車区
23/12/02 06:36:09.51 xKwmY762M.net
>>50
非力だから加太越えが無理
53:名無し野電車区 (ワッチョイ d9ed-WD8q [220.212.117.52])
23/12/02 07:51:00.52 3J5q1WhN0.net
>>49
西日本キハ189系改はなあかりでは廃線までの思い出作りにしかならないがキハ75であれば東海移管という未来がある
それゆえの急行復活案というわけ
あとは東海の判断次第だが移管となれば全て無人駅になるはず
54:名無し野電車区 (ワッチョイ c16f-NWJd [2001:268:9a5d:cb9:*])
23/12/02 09:43:36.52 IvF3TYoo0.net
>>46
やっぱり三重県としては関西線非電化区間の東海移管が本音か
そういう意思表示過去にもしてた?
55:名無し野電車区
23/12/02 10:33:35.57 BNoZ5DZp0.net
>>51
JR西のローカル線はろくに保線してないからだろうね、中国山地のローカル線もすぐに倒木やら落石やらで運休になるし
56:名無し野電車区
23/12/02 11:43:22.60 Uh40pWAn0.net
保線とかいう問題とは別次元の問題だろ
乗ったことないだろ
57:名無し野電車区
23/12/02 12:22:44.70 Uh40pWAn0.net
おちるぞ
58:名無し野電車区
23/12/02 12:54:36.59 uboGrZv40.net
またか?なんかタイプが違うように見えるが
59:名無し野電車区 (ワッチョイ 9164-Bfsr [2001:268:9632:cc99:*])
23/12/02 14:26:30.85 uboGrZv40.net
またはじまったのか
60:名無し野電車区 (ワッチョイ 9164-Bfsr [2001:268:9632:cc99:*])
23/12/02 14:58:23.64 uboGrZv40.net
さらに
61:名無し野電車区 (ワッチョイ 9164-Bfsr [2001:268:9632:cc99:*])
23/12/02 15:41:31.67 uboGrZv40.net
つづいて
62:名無し野電車区 (ワッチョイ 9164-Bfsr [2001:268:9632:cc99:*])
23/12/02 16:40:11.23 uboGrZv40.net
念の為
63:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています