23/12/01 23:25:39.77 R4rL9Kq30.net
>>46
東海はどう考えているんだろう?仮に伊賀上野まで東海管轄になったとしたら伊賀上野駅は西の管理のままか海管理に変わるかな?
50:名無し野電車区 (オッペケ Sr01-ayIT [126.205.200.238])
23/12/01 23:47:13.15 HIHU1Fa2r.net
DENCHA的なやつでどないかならんの?
航続距離的に無理?
51:名無し野電車区
23/12/02 01:13:04.62 a39WInyB0.net
>>44
夏になると週5で運休なってる時があるしな、雨降ったら止まる、晴れたら鹿跳ねて止まる、鹿居なかったら倒木で止まる
ほんま呆れ返るわ、赤字の殆どは復旧費用だろと
52:名無し野電車区
23/12/02 06:36:09.51 xKwmY762M.net
>>50
非力だから加太越えが無理
53:名無し野電車区 (ワッチョイ d9ed-WD8q [220.212.117.52])
23/12/02 07:51:00.52 3J5q1WhN0.net
>>49
西日本キハ189系改はなあかりでは廃線までの思い出作りにしかならないがキハ75であれば東海移管という未来がある
それゆえの急行復活案というわけ
あとは東海の判断次第だが移管となれば全て無人駅になるはず
54:名無し野電車区 (ワッチョイ c16f-NWJd [2001:268:9a5d:cb9:*])
23/12/02 09:43:36.52 IvF3TYoo0.net
>>46
やっぱり三重県としては関西線非電化区間の東海移管が本音か
そういう意思表示過去にもしてた?
55:名無し野電車区
23/12/02 10:33:35.57 BNoZ5DZp0.net
>>51
JR西のローカル線はろくに保線してないからだろうね、中国山地のローカル線もすぐに倒木やら落石やらで運休になるし
56:名無し野電車区
23/12/02 11:43:22.60 Uh40pWAn0.net
保線とかいう問題とは別次元の問題だろ
乗ったことないだろ
57:名無し野電車区
23/12/02 12:22:44.70 Uh40pWAn0.net
おちるぞ
58:名無し野電車区
23/12/02 12:54:36.59 uboGrZv40.net
またか?なんかタイプが違うように見えるが
59:名無し野電車区 (ワッチョイ 9164-Bfsr [2001:268:9632:cc99:*])
23/12/02 14:26:30.85 uboGrZv40.net
またはじまったのか
60:名無し野電車区 (ワッチョイ 9164-Bfsr [2001:268:9632:cc99:*])
23/12/02 14:58:23.64 uboGrZv40.net
さらに
61:名無し野電車区 (ワッチョイ 9164-Bfsr [2001:268:9632:cc99:*])
23/12/02 15:41:31.67 uboGrZv40.net
つづいて
62:名無し野電車区 (ワッチョイ 9164-Bfsr [2001:268:9632:cc99:*])
23/12/02 16:40:11.23 uboGrZv40.net
念の為
63:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています