23/12/02 10:23:16.43 rz2leqkId.net
>>49
日生対応の車両増やせばよくね?
2000系を日生対応にするとか
51:名無し野電車区
23/12/02 14:16:02.28 v4M1yCZD0.net
緊急浮上
52:名無し野電車区
23/12/02 16:28:05.85 v4M1yCZD0.net
>>50
6012Fを支線に回した時点で増やす気ないだろ
53:名無し野電車区
23/12/03 00:02:05.02 +COaj1dR0.net
8040Fはリニューアルに入る?
54:名無し野電車区
23/12/03 00:15:14.42 aXbRmj580.net
>>53
6024Fの車掌席の工事は8040Fのリニューアルかワンマン化工事の間の代走用かなと思ってる
55:名無し野電車区
23/12/03 00:53:24.60 +COaj1dR0.net
>>50
6015Fを今津線に落として1008Fを宝塚線に転用させたらいい。
>>54
8040形は今後箕面線での運転が不可能になるからリニューアルして神戸線に転用して7003Fと7030Fを箕面線のワンマン車に改造する可能性がある。
7030Fの正雀での放置と廃品回収のスペースがその兆しかな?
56:名無し野電車区
23/12/03 01:10:11.42 +COaj1dR0.net
>>立ち入り禁止が掲げられている理由はまさか、まもなくリニューアル改造見込みの?8005×8の廃棄部品回収だろうか?
検査時期は8005Fよりか8040Fのほうが近いし、箕面線の車両は足りてるし、6024Fが近々4+4=8になるから8040Fの可能性が高い。
機器更新してない8003Fのリニューアル入場もないとは言えない。
57:名無し野電車区
23/12/03 02:24:54.12 +COaj1dR0.net
7851の工事?の旨。
先ずは
7301-7456+7326-7801-7861-7871-7901-7401
嵐山線転出編成
7300-7450+8304×6R
7302-7452-7321-7851-7451-7323-7453でリニューアルと7453電装。
嵐山線ワンマン化時に>>20の通りの編成。
58:名無し野電車区
23/12/03 02:42:17.61 +COaj1dR0.net
>>まもなくリニューアル改造見込みの?8005×8の廃棄部品回収だろうか?
8005×8は既に機器更新してるからリニューアルしても7090×4と同じく廃品は出ない。
7090×4と6004×4のドアの廃品だったら出るが。
機器更新が出来る車両は神宝線は8040×8と8003×8だけ。
8020×8は余る8030×4等に中間車を譲りながら7001×6.6015×6を今津線に、7003×6と7030×2を箕面線に転用。
機器更新は8032×2等と同時施工。
59:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています