23/10/28 14:22:30.29 W6n6Y7/J.net
>>81
費用が膨大したら
という日本語力なら81も65と大差なく見えるけどね
東京と同じが何でもかんでも悪いわけではなく、
E235交流版やE531を60Hz版にしたら意外と福岡県内には適しているかもしれない
鹿児島線の快速系統は基本編成グリーン抜き8両、
鹿児島線二日市以北の普通、一部区間快速、日豊線中津以北は附属編成で一部下関直通でワンマン運転
4ドアで乗降スピードあげて、
813座席撤去車より座席数を確保し、
クロスにこだわる人のために少しだけクロスシート設置
東京と同じ車両でも適材適所の使い方ができるところも九州にもある
ただ新造か東日本から中古購入が前提で、現有の3ドアを4ドア改造は馬鹿げてると思うけどね