23/11/23 01:39:57.62 nbcDXjUf0.net
グループ再編で
相模大野⇔小田原 →箱根登山鉄道に譲渡
相模大野⇔片瀬江ノ島→江ノ島電鉄に譲渡
が最適解だな
948:名無し野電車区 (スップ Sdc3-qQ5v [1.66.102.228])
23/11/23 02:24:03.98 mgfh+TBOd.net
>>920
万が一そんな事になったら小田急解散待ったなしだな
949:名無し野電車区
23/11/23 04:23:28.77 7oMvoy050.net
>>920
何度も繰り返すねー。つまんないし
950:名無し野電車区
23/11/23 06:35:39.58 XmOD7zRb0.net
「小田原急行電鉄」だからな。
小田原に行かないなら、もはや小田急ではない。
951:名無し野電車区
23/11/23 07:31:21.67 YHLw5C2y0.net
>>922
アスペなんだろ
特定の物への強いこだわりはアスペの特徴の一つ
952:名無し野電車区
23/11/23 07:42:52.99 GAtDi6CE0.net
>>924
俺にはいらないから。そのアスペに言えって
953:名無し野電車区
23/11/23 08:30:41.65 SJvePp5X0.net
ガン無視しろよ
アスペかよ
954:名無し野電車区
23/11/23 08:33:52.75 iUi3ceuo0.net
>>926
ガン無視しろよ
955:名無し野電車区
23/11/23 14:01:05.17 TC7/9Hkh0.net
たまに昼に乗るとスカスカの新百合~町田ですら大混雑の今日ですら6両の席が埋まらない大野~海老名って海老名~愛甲より客少ないよな
956:名無し野電車区
23/11/23 15:06:48.07 rUNbOuPs0.net
傘下に小田原へ行く子会社があれば、小田急ホールディングと称してよい
957:名無し野電車区
23/11/23 15:18:39.23 rUNbOuPs0.net
>>916
そこで2000系の組み換えですよ
電動車4両x9編成だから36両、それを6M4Tに組みければ10連6編成
余った12車両電動化改造はコストがかかるので廃車やむなし
958:名無し野電車区
23/11/23 16:26:33.15 WBRdyD3b0.net
小田急がロマさえ走らしとけば良いだろう
959:名無し野電車区
23/11/23 16:47:26.76 N+dqJs5+0.net
今後の8両編成の処遇が見所の一つだが組替え+リニューアルまでするかな?
960:名無し野電車区 (アウアウウー Saa1-qIcT [106.155.28.21])
23/11/23 17:33:26.99 eTmbcu7Pa.net
踏切無理やり渡って安全確認発生、一部遅延中
961:名無し野電車区
23/11/23 18:25:43.94 XmOD7zRb0.net
>>928
江ノ島線と海老名の間には相鉄も走ってるから分散するんだろうね。
海老名から西は小田急の独壇場で競争相手ゼロだけど。
962:名無し野電車区
23/11/23 18:42:31.12 ax0AmbHCd.net
>>928
相模大野で江ノ島線に分かれちゃうからね。海老名で相鉄からの流入が有り増える。
折り返しの問題がなければ、急行町田行きは急行海老名行きで良いと思う。
963:名無し野電車区
23/11/23 18:53:50.05 XmOD7zRb0.net
あと相鉄が地味に便利になったから、小田原方面から海老名以東に行く客の一部が相鉄に取られたのかもな。
964:名無し野電車区
23/11/23 19:29:17.74 JTFDJ7Mp0.net
急行系10分交互だから新百合ヶ丘以遠に行き来する人は快速急行に集中してしまう。
急行は大野で乗り換えだから避けられてる。
実際10連は小田原方面交互の方が江ノ島線交互よりかなり混んでる。
供給車両数が違うから空いて見えるだけで利用者は
大野分岐比で3:2で小田原方が多い。
輸送密度も列車密度も大野ー海老名より、
海老名ー本厚木が更に多いのはその通り。
列車密度は検車所が移転すれば変わるかもね。
965:名無し野電車区
23/11/23 22:48:02.50 XmOD7zRb0.net
普通の路線は下っていくほど乗客が先細るから、〇〇止まりで需給を調整できるけど、小田急の場合は海老名というコブの存在がやや面倒だね。
966:名無し野電車区
23/11/24 00:01:39.02 V4ilbwns0.net
>>938
町田も?
967:過去ログ ★
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