23/11/04 14:02:51.69 6YO4xlV60.net
ありがとうございます。
>>416
用地確保の都合だったのか、引上線は平城方でなく山田川方にあったように思うので、大阪線の[準急|榛原]を[準急|大和朝倉]にして朝倉・長谷寺を急行停車駅に格上げするのと同じように合理化を進める肚が近鉄にあるか…出し入れのしにくさでいえば、瓢箪山・藤井寺も同じといえますが。
別な合理化は、「よっぽど」と言われるとおり、大阪線の、八尾以東果てしなく各駅停車の区間準急みたいな、[普通|橿原神宮前↔新田辺]が着いたら[急行|新田辺↔京都]に化ける(事実上新設の区間急行といえる)ものを毎時6本産出するか、と思います。