京阪電車スッレド Part234at RAIL京阪電車スッレド Part234 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト985:名無し野電車区 23/06/08 15:20:46.83 noQiro74M.net 村上発言を天の声みたいに崇めてるけど、村上が鉄道事情にどんだけ詳しいの 986:名無し野電車区 23/06/08 15:23:16.72 noQiro74M.net >>984 それはそうしないと仕方がないじゃん「余程の事情」だよ。 ホント言う事に中身が無いねえ。 987:名無し野電車区 23/06/08 15:54:09.58 fGG0spgu0.net なにわ筋線の南海は「梅田」という大阪一の繁華街・ターミナルへ行く客を御堂筋線や環状線からかなりの数奪えるから、巨額の投資も元が取れるからやるのよ。しかもJRや大阪府市も金出してくれるし 技術じゃなく結局損得勘定なんだよね 988:名無し野電車区 23/06/08 17:00:51.45 XEqTe/EHd.net >>986 その仕方ないことが、京阪には迫られてるけどな。 メトロ乗り入れにしても。 てか「じゃん」言ってるお前は関東の人間か? 989:名無し野電車区 23/06/08 17:07:44.32 XEqTe/EHd.net 京阪の選択肢 ・京阪の九条延伸のみ →これまでの京阪がこれからも続くことになる (乗り換えに改札や階段上下を強制させられる) ・京阪の九条延伸からメトロ乗り入れ →これまでの京阪が急激に悪化する(枚方を含めた京阪沿線民がカジノ労働の奴隷に… (生駒学研都市線民や近鉄奈良線民はカジノ労働の奴隷が確定) ) ・京阪の九条延伸から阪神への乗り入れ →これまでの京阪から急激に改善される 改札や階段上下利用せず、甲子園・神戸三宮・姫路・神戸空港・桜島(USJ)・奈良・伊勢志摩・名古屋へ行ける 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch