22/11/03 01:12:04.34 H3hSFZRu0.net
有報にJR九州の平均年収が出てた
468万÷17 = 27万
※ ボーナスを年5か月として計算しました
11:名無し野電車区
22/11/04 12:22:31.69 PQc5hpE+a.net
>>8
ランキング担当者が無知なのか、
はたまた取材経費けちったか、
タイトルの間違いで福岡市内の紅葉見所か、
いずれかだろう
福岡以外も紅葉いいところあるよ
12:名無し野電車区
22/11/04 14:13:57.89 9fF2kI1q0.net
田中渉くんへ
JR北海道477 JR東日本674 JR東海687 JR西日本535 JR四国506 JR九州468 JR貨物646 (平均年収 / 単位:万円)
13:名無し野電車区
22/11/04 19:18:26.26 7v8jIyIA0.net
>>10
共稼ぎじゃないとマイホーム無理やな
14:名無し野電車区
22/11/05 01:44:19.05 AXbdrSx1M.net
上り特急「みどり(リレーかもめ)」のウテシは、何かと神経使って大変だわ。
武雄温泉に定刻に到着する必要がある。
新幹線の乗換客を、ホームで待たす訳いかんからな。
博多に定刻で到着しないと、高い新幹線に乗った意味無くなるし。
15:名無し野電車区
22/11/05 13:40:03.87 zkCxArR9d.net
有田陶器市期間に乞うご期待!
16:名無し野電車区
22/11/15 22:31:26.98 iko1esbD0.net
885系は10‰均衡168km/hとかキチガイじみてるよな
九州と同じ交流20000V・60Hzの北陸トンネルに持ち込んだら180キロくらい出る?
17:名無し野電車区
22/11/18 12:48:02.44 asCzJitjM.net
>>16
そんな高性能なのか・・・
それなら、佐世保線・武雄温泉-永尾間の連続25‰も、楽々登坂するな。
急行「弓張」は、キハ65無し、キロ28ありで、マラソンランナーよりも
遅いような速度で、そこを登坂していたもんな。
竹下のキハ65に余裕が無くて、やっと入ったかと思えば次期に廃止になってな。
18:名無し野電車区
22/11/25 21:36:49.94 izSMf5vp0.net
かわせみやませみは30‰級の急勾配がある豊肥本線を走行して大丈夫なのか?
びゅうコースター風っこみたいに空転多発でDL牽引になりそう
中央本線で空転多発しあれから勾配線区はDL牽引に変更してる
19:名無し野電車区
22/11/25 21:43:51.57 YykT4/xOr.net
>>12
北海道以下の九州…
東日本並みの貨物…
なぜなんだ。
20:名無し野電車区
22/11/30 23:21:26.26 c79cUMe10.net
キハ183-1000番台と783・787系の併結して協調運転に挑戦してくれ
485系とは協調できるが783系とかだとブレーキ読替装置が必要
485系と併結でも結構無理してて変直切り替え時キハ183側で加速が途切れ485系に負担が掛かってたんじゃないかと思われる
731系+キハ201系は450PS×2とかパワーオンシフトでシームレスに加速させるとかかなり精密な制御してる
21:名無し野電車区
22/12/01 10:33:43.12 Cxeal3jYd.net
かぶりつきが妨害されるだけでメリットが無い
22:名無し野電車区
22/12/14 18:00:37.74 xlbjKMLmd.net
ワンマンの特急って、特急券買う必要あるのだろうか
普通乗車券だけで乗れそうな気がするんだが
車掌が、列車を移動する改札した方が良いんじゃ無いの
23:名無し野電車区
22/12/14 19:37:37.12 9guNOvZW0.net
少なくとも宮崎県では車内で特急券拝見があるぞ
あと、本数少ない有人駅で下車すると特急から降りたの分かるから券出さないと聞かれる