22/09/21 16:07:38.07 ijfo8KHQ.net
ひとりごとを連書きするから規制くらっておもろしろいのに
わざわざひとりごとを割って入って邪魔して規制くらわせない手伝いしてる人がおるね
957:名無し野電車区
22/09/21 17:46:40.17 kIo5dVyF.net
>>926
>>762でいいと思うけど福岡県と長崎県が費用負担するかな。
958:名無し野電車区
22/09/21 18:34:17.93 1GmB+4ad.net
余裕でするだろうねぇ
安いもんでしょ
無意味なアリーナよりマシじゃない?
URLリンク(itest.5ch.net)
959:名無し野電車区
22/09/21 18:38:05.25 tbho1+ob.net
久留米接続になったら下手したら大分も少々の寄付とか出しそうな予感
960:名無し野電車区
22/09/21 18:38:24.70 OgwrzpIt.net
>>937
26「正スレ」埋める前にこの27スレを一気に埋めるかフライングして28を立てそう
スレ立て負けたら28「正スレ」とか立てるかテンプレ割り込みするか
961:名無し野電車区
22/09/21 18:43:16.10 sa3fJrBl.net
>>952
>>927のルールが効いてるから変なスレ立てたらまた自滅だから平気だよ
962:名無し野電車区
22/09/21 19:06:12.64 WTSnzZyT.net
>>940
彼の頭の中では「ワシが正義じゃ!世の中はみんなワシの味方じゃ!そんなワシの敵が多いはずがない!だから敵はきっとひとりに違いない!」
963:名無し野電車区
22/09/21 19:15:09.60 2YXtl36z.net
長崎以外、長崎への道に負担する気は無いだろう。なんたって長崎にすら無いのだから。
964:名無し野電車区
22/09/21 19:22:07.34 wZ2pm1Vh.net
確かに久大本線とのアクセスを考えたら久留米ハブ化が理にかなってるかもしれんね
佐賀県内への移動はかささぎ対応でいいし
965:名無し野電車区
22/09/21 19:24:10.00 wZ2pm1Vh.net
966:get="_blank" class="reply_link">>>952 スレ立ては勝つも負けるもなく本スレ26のてんぷれを継承してない新スレは即座に荒らしスレ認定ってルールだよ
967:名無し野電車区
22/09/21 20:08:33.37 OErypo5s.net
久留米新駅を作り、新鳥栖駅を廃止しよう
968:名無し野電車区
22/09/21 21:16:04.49 r3V0cKuu.net
>>958
どこに久留米新駅を作るの?
969:名無し野電車区
22/09/21 21:16:27.43 2WYKr31T.net
>>955
長崎は既に「(長崎)県民の税金を佐賀の為には使えない」と長崎が出さない理由は明確化してあるから
佐賀の為でなければ出すって遠回しに言ってるってことだね
970:名無し野電車区
22/09/21 22:00:44.05 EoPCkQs1.net
佐賀「佐賀県民の税金を長崎の為には使えない」
長崎「長崎県民の税金を佐賀の為には使えない」
+
佐賀「在来線維持が絶対条件」
JRQ 「在来線分離が絶対条件」
解のない方程式が二つ
↓
解のある唯一の方程式
↓
JR九州が累積赤字に耐えられなくなるまでリレーを続ける w
971:名無し野電車区
22/09/21 22:07:35.21 6ZBHzidB.net
>>961
>>949が言う通り久留米と新大村を繋ぐことで佐賀以外が負担する新たな発想のフル規格で全員ニッコリ
972:名無し野電車区
22/09/21 22:12:31.38 vhcyeFMj.net
>>962
JRQは以前佐賀駅通らないルートは考えられないと言ってた気がするが
973:名無し野電車区
22/09/21 22:18:36.90 zSaoYqJJ.net
>>962
並行在来線問題は解決するの?
誰がカネ出すの?
974:名無し野電車区
22/09/21 22:22:00.97 ZLZ4AHfs.net
>>961
JRQは、在来線分離が絶対条件ではないよ
あと、JRQは西九州新幹線の減収を補うため、在来線を減便等して経費削減するよ
975:名無し野電車区
22/09/21 22:23:18.34 WgHcQm2e.net
>>963
やはり空港ルートは無理か
976:名無し野電車区
22/09/21 22:26:45.50 vIBM6/8W.net
>>965
在来線はJRが抱え込んどいて真綿で絞めて行く感じでいいかもね
977:名無し野電車区
22/09/21 22:40:36.71 ZLZ4AHfs.net
>>967
下手に上下分離しても、かささぎを運転しろみたいな注文が出るからね
在来線を分離しないことでダイヤを自由にできる方が得策だと思っているよ
978:名無し野電車区
22/09/21 22:45:40.13 7eg5mxQM.net
>>966
空港ルートでも、特急廃止や並行在来線指定の条件は同じということを佐賀県が理解していて
佐賀市民が佐賀駅よりも佐賀空港から新幹線に乗りたいという状況であれば
JRQも空港ルートでも良いと言うだろう
979:名無し野電車区
22/09/21 22:49:01.62 +h0akhtF.net
>>963
>>969ということらしいよ
980:名無し野電車区
22/09/21 22:53:56.51 vIBM6/8W.net
>>968
かささぎってホントに要る?って思うよ
981:名無し野電車区
22/09/21 22:57:09.63 duACNE1J.net
>>964
新たな発想
982:名無し野電車区
[ここ壊れてます] .net
>>970
無理ってことだな
983:名無し野電車区
[ここ壊れてます] .net
>>973
空港ルートなんてJRに話が行く前に政府が許さないだろうね
984:名無し野電車区
22/09/21 23:28:21.29 wB/hvaof.net
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
武雄嬉野の人達って本州福岡側から繋がらないのに何。期待してるんだろ
985:名無し野電車区
22/09/21 23:30:25.94 wB/hvaof.net
博多から特急に乗って、そこから僅か数分の一駅だけ新幹線に乗るために乗り換えとか苦痛でしかないとか思わないのかな?
986:名無し野電車区
22/09/21 23:41:18.44 vIBM6/8W.net
>>973
佐賀駅ルート·鳥栖~武雄温泉上下分離·建設費負担ちょっとだけ値引きくらいが着地点になりそうね
987:名無し野電車区
22/09/21 23:43:35.52 7eg5mxQM.net
>>974
政府にしても
空港ルートでも、特急廃止や並行在来線指定の条件は同じということを佐賀県が理解していて
佐賀市民が佐賀駅よりも佐賀空港から新幹線に乗りたいという状況であれば
空港ルートを許すだろうな
988:名無し野電車区
22/09/21 23:47:18.97 PbBum0hv.net
>>977
JRQは、かささぎの運転要望で上下分離には懲りているから
三セクを要望して上下分離の話がでたら、その時に在来線分離しないと伝えるだろう
989:名無し野電車区
22/09/21 23:54:14.24 vIBM6/8W.net
上下分離で許してあげるけど特急は運行しないよと突っぱねればいい
990:名無し野電車区
22/09/21 23:54:16.93 wB/hvaof.net
>>978
関門方向から逆に一旦振るとかさすがにないでしょ
991:名無し野電車区
22/09/21 23:55:46.76 wB/hvaof.net
立ててくるわ
992:名無し野電車区
22/09/21 23:58:07.04 zSaoYqJJ.net
>>978
佐賀市民に干拓地の果てまで行って電車に乗れと?
993:名無し野電車区
22/09/22 00:08:28.09 IkNYknGq.net
立ててきた
次スレ
西九州新幹線(武雄温泉以東) Part28
スレリンク(rail板)
994:名無し野電車区
22/09/22 00:25:21.91 IkNYknGq.net
こっち使い終わってから新スレ使えばいいのに
995:名無し野電車区
22/09/22 05:29:45.46 udS7105Z.net
>>983
でも佐賀県が空港ルートを希望しているようなんだが
996:名無し野電車区
22/09/22 05:50:34.60 YQnfsj7P.net
在来線特急の本数確保出来ればしんは使わないから要らないよね
わざわざ佐賀空港付近に行く必要もない
997:名無し野電車区
22/09/22 05:51:03.21 YQnfsj7P.net
新幹線が変換出来てなかった
998:名無し野電車区
22/09/22 06:08:25.91 udS7105Z.net
>>987
新幹線は、本来は特急の代わりやで
999:名無し野電車区
22/09/22 07:11:19.65 8NzKQc8K.net
カチガラス·みどりハウテン含めたとっきゅは全はいしってことで
1000:名無し野電車区
22/09/22 07:22:22.40 FPrvwo6W.net
いよいよ明日は佐賀が全国からの笑い者になる日か
1001:名無し野電車区
22/09/22 07:37:53.56 vpiuNpJv.net
隔離28が立たなかったからつまらんな
誰かさんが完全に調教してしまってるじゃねえか
しかしフリーザ様も根性ねえな
正規テンプレが終わった後ろに意味不明テンプレを差し込むだけしか出来ないとはあまりに非力すぎる
1002:名無し野電車区
22/09/22 07:50:26.70 XGVP/CTI.net
>>986
佐賀県はFGT希望ですよ。
1003:名無し野電車区
22/09/22 08:02:18.14 cD9o/s/q.net
佐賀としては佐賀駅周辺をボトルネック化して輸送に負荷をかけることで自県の在来線を廃止出来ない形を作れれば目的は達成できるので、ボトルネック化しないフルを除けば整備方式自体にはこだわりはない
1004:名無し野電車区
22/09/22 08:15:14.55 MJ8x4M/z.net
長崎フリーザ必死ww
1005:名無し野電車区
22/09/22 08:15:33.73 kYT2MEWH.net
一部だけが盛り上がってる西九州新幹線と安倍の国葬。
1006:名無し野電車区
22/09/22 08:16:47.85 f4Mv6ifz.net
>>993
でも、空港ルートの出所は佐賀県みたいだよ
1007:名無し野電車区
[ここ壊れてます] .net
>>994
だから、JRQは空港ルートでも佐賀駅に新幹線が停まる場合と同様の在来線の扱いを提案する
佐賀駅周辺が不便になるなら、新幹線ルートの要望に間違いがあるのだろう
1008:名無し野電車区
[ここ壊れてます] .net
次スレ
西九州新幹線(武雄温泉以東) Part28
スレリンク(rail板)
1009:名無し野電車区
[ここ壊れてます] .net
>>995
フリーザは次スレにテンプレ入りしてたね
1010:名無し野電車区
[ここ壊れてます] .net
いよいよ明日は佐賀が全国から笑い者になる日
1011:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 14時間 7分 37秒
1012:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています