国鉄5方面を方向別にしなかったのは大失敗やなat RAIL国鉄5方面を方向別にしなかったのは大失敗やな - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無し野電車区 22/11/30 06:22:53.71 afXrK5Y1.net 内容: 中央線の東京ー新宿はS字を描くような形になっているのはいくら九九を知らないバカな関西人でも わかるとは思うが、それでも同区間をほぼ直線で結ぶ丸ノ内線と所要時間はほぼ変わらないし 同区間で中央線を利用する人も多いんだけど 新幹線から降りて激マズ551の肉まん(関西語では豚まん)を持って、関西語で怒鳴りまくって ありはずのないブラインドを必死に下ろそうとする馬鹿どもが中央特快の座席を占拠して 新宿で降りる姿もよく目にするくらいだけど 地下鉄はスピードも出しにくいし、駅間距離も短いわけだし多少遠回りでも 充分対抗できるものなんだけどね 501:名無し野電車区 22/11/30 06:36:21.73 afXrK5Y1.net おなら方面からの変態田舎路快速は、おおさか束線経由に振り分けようとしていたが 結局大失敗に終わり、大阪環状線直通を無くせない有様だからな 一応は新大阪直通ということで残してはいるが、そちらも来春の改正で消滅ということのようだし 各駅停車(関西語では普通)が場違い転クロで、快速系が4扉ロングというのも ただの馬鹿しか言いようがないが 一応はしR束酉線に入るからホームドアの関係で207、321になったのはわからないでもないが そのまま新大阪直通となっても変わらないんだし それこそ221にした方が運用効率という観点だけで見ると合ってるとは思ったが もちろん本来大阪ーおなら程度の距離なら4扉ロングのテリトリーではあるんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch