22/11/26 13:48:11.79 6MfZ9T/O.net
>>461
>売れば売るほど赤字が膨れ上がる
売れない方が儲かるの?不思議だなwww.
で、その根拠は?
ってかそもそも利用者にはだからやめろなんて人居ないしwww.
>有料特急に乗れる
あのう、追加料金など負担が重い方が嬉しい、なんて関西だろうが関東だろうが基本的に客は思わないけどwww.
その逆は思うけどね
普段の買い物でもそうでしょ? 選択できない理由がない限りわざと高い日や店を選んで買い物するアホは居ません
個人のプライベート消費ばかりでなくビジネスでも
>>465
>駅の数が多すぎ
そう思うなら日頃何かにつけ新快速は何処やらの駅から各停にすべきとか言ってるアホは何なの?
わざわざ不人気にしたいわけ?
そして例えばアクティーや常磐特快の縮小もより不人気路線化を狙ったわけなwww.
>急行元住吉行きのパクリ
??? 何がどうパクリなの?
>大阪発着の場違い転クロにサービスダウン
東西線のほうが大坂発着より不人気なんでしょ?
だったらサービスダウンではなくよりニーズに沿ったサービスアップじゃん
実際北新地なんて飲み屋街に用がある人以外は梅田地区の大方にとって大阪駅より遠いところ
場違い、もなにがなんだかわからんし、転クロとロングに詰め込めば車両数減らせる、なんてもので後者の方がサービスアップ思うアホは変態痴漢くらいしか居ませんwww.
>地下駅を通過する技術
そんなもの技術なんてあるの?www.他社に教えを乞わなければいけないような
なんでもかんでも糞束を過大に偉大に見せないと気が済まないんだね
独裁国家の権力者みたい もっとも君の信奉するアベくんも似たようなもんだったなwww.
より少ない負担額でより良質なサービス提供すら技術、より安定的に定時運行するね技術等々レベル低い糞束に教えを乞うてもロクなことにならんだろうことは北を見ててもよくわかる