22/10/28 09:22:05.42 WlL5cPXA.net
まあ、それでも線路別であっても複々線化してるだけマシ
阪和線とか阪和線とか大阪環状線とか福知山線とか阪和線とか阪和線とか阪和線とか
複線で放置プレーなんだからね
それと、関西って首都圏に比べて支線直通も少ないイメージだからな
酉にしたって大阪環状線に無理やり場違い転クロを打ち込んで大ブーイングだがそれを
完全シカトしているにと、あとは湖西線か
それを例外としたら直通運転という概念そのものがないからな
私鉄にしたって全身ウンコ色のスカトロ電鉄なんか、本来は北朝鮮急行が延伸するんだから
その対抗で箕面からの埋めた直通を増やさないといけないのに、段階を優等廃止、
夕方の便を廃止についで今回完全抹殺だからな
まあ、その北朝鮮急行がウンコの舎弟だからっていうのも大きいが、
別にウンコ直営ではないんだし、一応はライバルなんだけどね
その他の支線群なんか目も当てられない状態
痛みなんかやる気ゼロだからな
それらの乗り換えにしたってせめて上下両方とも対面乗り換えできるようにするなら。まだしも
そんな配慮微塵もないからな
酉にしても王寺から馬鹿山線直通を抹殺だし
青梅線や私鉄でも京王相模原線、小田急江ノ島線と終日直通してるところとは大違いだな