22/07/01 07:25:11.36 M9hEkF+U.net
谷川議員の悪口を言ってるのは、有人国境離島法の成立により対馬の地方参政権を潰されて腹を立ててるあの国の工作員だということが証明されてなにより。
225:名無し野電車区
22/07/01 10:38:47 4yD3Zupj.net
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
都会から非日常を感じる田舎の旅としては評価上がるね
226:名無し野電車区
22/07/01 10:56:37.74 rEBbW7bB.net
田舎の旅なら鹿児島中央からの「指宿のたまて箱」で充分
227:名無し野電車区
22/07/01 10:59:12.37 rEBbW7bB.net
>>222の般若心経狂信者こわー
228:名無し野電車区
22/07/01 11:44:15.60 /R5QCKKG.net
>>204
JRもう佐賀駅前の土地手放してるからな
本当に作りたいんだったら佐賀県が仲介して土地提供する必要がある
229:名無し野電車区
22/07/01 11:53:41.99 xd6/4UOq.net
>>227
無根拠的外れレッテル貼りで逃げるだけしかできないんだなw
そういうのは、対馬の外国人地方参政権と国境離島新法と谷川氏との関係を答えてから言おうなw
230:名無し野電車区
22/07/01 12:21:31.06 AULa5/L5.net
>>227
こういう奴は長崎に閉じ込めとくのがみんなの為、そういう意味でもリレーで正解ww
231:名無し野電車区
22/07/01 12:43:37.02 xd6/4UOq.net
答えられなくなってとうとう自分同士で会話し始めた(笑)
232:名無し野電車区
22/07/01 13:58:24.66 rEBbW7bB.net
>>231の般若心経狂信者こわー
233:名無し野電車区
22/07/01 13:59:19.98 rEBbW7bB.net
リレーというより嬉野温泉駅南側で切断した方がよくない?
234:名無し野電車区
22/07/01 14:14:14.18 9oDn1ejU.net
>>232
そういうのは、対馬の外国人地方参政権と国境離島新法と谷川氏との関係を答えてから言おうなw
235:名無し野電車区
22/07/01 17:17:44.37 VxPlkJS9.net
立派な嫌韓スレに育ってめでたしめでたし
236:名無し野電車区
22/07/02 00:24:33.32 4USiZ0Pb.net
JR九州のビートル運航開始により、海外旅行制限が掛けられていた当時の南鮮政府民、特に釜山民で日本側ビートル族を羨む空気が強くなる
1998年頃、南鮮政府は海外旅行制限の緩和を行い、これにより近くて安い福岡、そして1999年には対馬へのフェリー定期運航が始まったため、もっと近くて安い対馬へ旅行客が殺到
最初はよかったものの、2002年頃から南鮮政府の失政の矛先を日本へ向けるため日本海呼称問題をでっちあげ、これに付随する形で2004年頃から「対馬はウリのモノニダ」と叫ぶようになり、観光客に偽装した盗賊へなり果てる
★対馬も選挙区に入っている長崎3区で谷川が初当選したのは2003年11月9日★
しかし、当時の対馬経済は八方ふさがりで、インバウンド・訪日観光客を万馬券扱いしていたこともあり、多少の損害には目をつぶっていた
ところが2006年頃から対馬で南鮮資本による買収が始まり、2008年には海自対馬防備隊本部横の土地すら買収され後にホテルを建てられてしまう象徴的な事件が発生
真・保守政策研究会は2007年12月に結成されているが、その時の59人名簿は確認できず。ただ、2008年12月に同会11人が対馬へ視察した際には谷川の名前はある
桜井誠らが対馬へ初めて行ったのは2008年10月11日。2回目の2010年3月に対馬市議会で可決寸前だった外国人参政権を止めた
あ、そうそう★2009年の衆院選で当時党県連会長の谷川は民主ごときの候補に小選挙区では落選(比例復活)★
比例復活の時、谷川は何をしていたんだい?
国境離島新法:"有人国境離島地域の保全及び特定有人国境離島地域に係る地域社会の維持に関する特別措置法"(平成二十八年法律第三十三号)なんか何がある?
罰則もない奨励=無効法つまりバカ確定なものには谷川の名前がある
旅行振興? 離島地域民が旅行するのは補助が出るけど、それ以外の者が離島地域へ旅行するのは補助が出ないって知ってる?
その後で作られた重要土地利用規制法:"重要施設周辺及び国境離島等における土地等の利用状況の調査及び利用の規制等に関する法律"(令和三年法律第八十四号)でようやく罰則付実効法
★でも、この法律案を出したのは内閣であり、谷川ではない★
237:名無し野電車区
22/07/02 00:29:10.10 25h8Fz8J.net
長崎発新大阪行きより、ソウル行きや北京行きのが夢や希望を感じるな
東アジア新幹線のが海外の客獲得になるし、日韓トンネルのが効果的
238:名無し野電車区
22/07/02 00:43:40.58 Z/o3780G.net
「罰則もない奨励=無効法」いただぎした♪
今後の展開が楽しみです♪
239:名無し野電車区
22/07/02 00:57:30.83 2uZBa760.net
このスレで法律の話をする時は罰則の有無から話さないといけなくなったからめんどくさくなっちゃったじゃないか
罰則ない=無効法の前提はきっちり守っていこうね
240:名無し野電車区
22/07/02 01:02:33.41 4USiZ0Pb.net
いただぎした♪ をいただきました
今後の展開が楽しみですね♪
241:名無し野電車区
22/07/02 01:59:20.17 HIsluaqE.net
正式に佐賀空港ルートで決定しました
242:名無し野電車区
22/07/02 02:56:15.09 i2uJmW8H.net
>>240
ご存知ないようなのでお教えして差し上げますが、先ず以って罰則の無い法律が無効というのはナンセンスです。(勿論、分かっていて書いているのでしょうが、分かった上で故意に嘘を書くのは荒らし行為です。)罰則の無い法律は守らなくて良いなんて主張は下賤下民の主張であり、罰則が無くても法律は守って下さい。
ここからが本題になりますが、当該法律はあくまで国及び自治体による離島行政の行政行為を規範する法律であり、国や自治体が法律に従わなかった場合を想定したり、その罰則を設けたりはいたしません。しかし、罰則がないからといって拘束力が存在しないわけではなく、今回のように行政機関の場合には国賠の被告適格に該当する効果になりますし、適切ではない不作為などが認められた場合はには行政側の敗訴も有り得ます。もちろん努力義務の規定しかされていなくても、努力義務は守らなくて良いなんてことは全くなく、司法の判断で努力義務違反の判決は普通に出ます。
国賠に少しふれましたので、ちなみになのですが、国家賠償法も罰則規定はありません。国家賠償法が無効なら国民全員が困るでしょう?
お分かりいただけましたか?
罰則のない法律は無効との旨の反論をお待ちいたしております。
243:名無し野電車区
22/07/02 06:54:45 TJjN72k3.net
>>242
もう待ちきれないって感じがすごい
みんなおまえみたいな自由共産ナマポじゃねーんだよ
今朝はほぼ3時まで起きて書き込みしてたから、掲示板が気になって夜に眠れないなんてもはや依存症
ほぼ3時でも書くマンは明日も誰も起きてないような夜中にも気になって更新ボタンポチポチ繰り返すんだろうなぁ
現にフル強要派は中身はフリーザ1匹だけだから、1匹が寝たら完全に書き込みが止まる
244:名無し野電車区
22/07/02 07:18:26 SWXulRp4.net
>>243←無職だから曜日感覚が無く一般人の休日前の金曜夜の過ごし方の想像もつかない人の図wwwww