22/06/26 20:49:17 gOL6CJpG.net
>>1000
このスレの2だぞ?最後に
木原奉文君調査の内容(佐賀県議会議事録より。★17のレス)
スレリンク(rail板:203番),205
※中村は「「最小限の負担で整備を実現する」には、「フル規格」という単語は入っていません。しかし、その下の選択肢と比べればフル規格の整備であると分かります」と事実上回答がおかしいことを認めている。
と書いてあるのも読めないのか?
1051:名無し野電車区
22/06/26 20:53:14 TDSRJ7Tp.net
>>1001
だから、最低限の負担の「負担内容」がどうとか書かれてないね
お前には見えるようだけど
それとは別の話として、「新幹線」という言葉がフル規格を指すかどうかを議論するのは愚問
1052:名無し野電車区
22/06/26 21:01:45 gOL6CJpG.net
つまり、書いてあること以外の基礎知識は全くない単なるマニュアルコピペの工作員でしかないことを自白した、と
このスレ書き込みするくらい長崎ルートに興味あるやつで、佐賀県議会アンケートもどき印象操作の内容を全く知らないなんてあり得ない
1053:名無し野電車区
22/06/26 21:02:21 DGScLxOz.net
Q 新鳥栖-武雄温泉間の新幹線整備について、佐賀県が取るべき姿勢として、あなたが最もふさわしいと思うものを以下の中からお答えください
※中村は「「最小限の負担で整備を実現する」には、「フル規格」という単語は入っていません。しかし、その下の選択肢と比べればフル規格の整備であると分かります」と事実上回答がおかしいことを認めている
A 国との協議の中で、佐賀県の立場をしっかりと説明し、最小限の負担※で整備を実現する 53.3%
きっぱりと『フル規格』での新幹線整備を断る 18.6%
国とは協議するが、このまま『フル規格』での新幹線の整備に消極的な姿勢を取り続ける 6.9%
わからないとその他 合計21.3%
どう考えても、「国との協議の中で、佐賀県の立場をしっかりと説明し、最小限の負担で整備を実現する」はフリゲかミニだよね
1054:名無し野電車区
22/06/26 21:05:17 gOL6CJpG.net
今なら「最低限の負担で整備を実現」は対面リレーだろう
五択方式の中で負担最小限は対面リレーで明らかだ
1055:名無し野電車区
22/06/26 21:09:13 lZZrsDhv.net
>>1005
整備してないじゃんw
1056:名無し野電車区
22/06/26 21:10:42 gOL6CJpG.net
>>1006
武雄温泉~県境、ギリギリの妥協のせいで整備にいくら使わされたと思っているんだ
1057:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 18時間 14分 43秒
1058:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています