22/06/11 12:25:12.36 f0FRUwRX0.net
>>44
かささぎ111号あるいは113号と対応する104号は滞泊だから、みどり+かささぎとして単独後の時間差があっても問題無く組めた。
夕方のは相方を変える後者パターンで組めただろうけど、みどり4連が1本追加となって早岐方滞泊が増。
8連みどりがリレー任務後に過大なのはわかっていても、時間重視だし、今まで長いのでやってたから気にしないってとこかね。
>>45
武雄対面ホームの運用と3編成で回すため、新幹線の昼間の増発スジは夕方以降の各停と同じパターンだろう。
武雄下り20分台発だからみどり+HTB(博多30分台発)では接続できないし、上りは乗継時間が余る。
このため、みどり(リレーかもめ)と同じ博多10分台発のリレーかもめ臨時を出すと思う。
多客期に臨時が出るのは確実だろうけど、新幹線側はかなりの時間帯毎時2本は対応可能でも在来線側は1時間かかるから人も車両も足りないな。
とりあえず余剰車を放置か。
>>48
滞泊のかささぎは111号、113号で送り込まれているから、やっぱり早岐回送では。
佐世保線最終でなくみどり最終が20分後に走ってる時間帯だし、早岐行などレア物としても佐世保への接続無いし。