22/05/08 19:11:55.90 BIWDf2bF.net
久しぶりにスレたてやってみるわ
1002:名無し野電車区
22/05/08 19:13:27.97 /vEo9K4h.net
>>977
乗り換えつっても対面なので、抵抗は一応最小限だよ
無いに越したことは無いけどね
例えば乗り換えというか、時刻表とかが読めなくて鉄道の乗り継ぎが不得意なコンサート女子などにはあまり影響しない
1003:名無し野電車区
22/05/08 19:15:51 Od7O/quS.net
>>978
それはお前の持論だな
合意通りにリレー開業して、次の段階の協議を始め、合意に至らない間はリレーが続く
別に合意と異なることは履行してないし、合意に書かれたことは履行している
むしろ、整備を止める方が誰も合意してない内容だな
1004:名無し野電車区
22/05/08 19:16:12 BIWDf2bF.net
西九州新幹線(武雄温泉以東) Part16
スレリンク(rail板)
建ててきた
1005:名無し野電車区
22/05/08 19:16:43 Od7O/quS.net
>>981
ごめん、>>960を訂正したつもりだった
1006:名無し野電車区
22/05/08 19:16:53 BIWDf2bF.net
テンプレとかかってに入れといて
1007:名無し野電車区
22/05/08 19:17:58 /vEo9K4h.net
つーか議論の余地なんか無いわ
バスが鉄道に、まして新幹線に勝つなんて有り得ない
ヤフコメはファンタジー異世界
1008:名無し野電車区
22/05/08 19:18:48.57 rByEsQxk.net
>>952
佐賀は当初から“武雄温泉以東は在来線活用”と主張しての合意なのだから[失敗した場合の次善策がフル推進]てのが“佐賀以外の関係者が佐賀を謀る為に上辺だけで
合意した”事になるね
1009:名無し野電車区
22/05/08 19:19:45.33 zWh4rUDd.net
>>984
プロジェクト内容を変更しなければならない時に新たな方針決まるまでプロジェクトをとめるなんて、基本中の基本だ。
合意に欠く書かない以前の常識の範疇。
1010:名無し野電車区
22/05/08 19:20:25.62 rByEsQxk.net
>>985
乙
1011:名無し野電車区
22/05/08 19:20:34.01 Ui9RHZ9m.net
キチガイ長崎がリアルな声をファンタジーだと言い出して草
1012:名無し野電車区
22/05/08 19:21:13.43 rByEsQxk.net
>>985
つか、きちんと立てて?
1013:名無し野電車区
22/05/08 19:22:04.07 Od7O/quS.net
>>990
お前の会社ではそうなんだ
1014:名無し野電車区
22/05/08 19:22:12.42 OrC5BM42.net
>>984
FGTの有無に関わらず、リレーでよいということだね。
1015:名無し野電車区
22/05/08 19:23:03.05 Od7O/quS.net
>>995
新たな合意を協議するのは自由ってことだよ
1016:名無し野電車区
22/05/08 19:24:32.19 zWh4rUDd.net
>>994
お前らみたいな、既成事実でごり押し専門悪徳業者じゃないからな
1017:名無し野電車区
22/05/08 19:25:19.72 YCm5yTk7.net
立て直し
西九州新幹線(武雄温泉以東) Part16
スレリンク(rail板)
1018:名無し野電車区
22/05/08 19:26:38.70 Od7O/quS.net
>>997
少しの仕様変更を提案される度に決まるまで製造ラインを止めるっておたくの会社も大変だね
1019:名無し野電車区
22/05/08 19:26:43.33 BIWDf2bF.net
次スレ
西九州新幹線(武雄温泉以東) Part16
スレリンク(rail板)
1020:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 21時間 11分 56秒
1021:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています