22/05/07 17:23:11.61 nALTVke/.net
>>648
それは個人的願望であって、博多南16両対応や国交省からは博多駅改修という解決策が示されている。
かなり先の話だから、現時点では両案平等に見るべきだろう。
>>649
嬉野、武雄温泉は、最近の個人客向けの方向付けから貸切バスは主力じゃない。
レンタカーは大都市部の人は使わないことも多いし、温泉と佐世保市内観光に絞れば料金面から新幹線より割高。
福岡空港の高速バス一択?
武雄通る高速バスってこの世に存在しないよ。あの世から来た人かね。
嬉野温泉バスセンターに直通する高速バスは1日3往復。
>>666
空港~佐世保の路線バスに乗ったことが無いだろ。
美味しいところを乗合タクシーに持っていかれ、1便5人ほどの青息吐息だよ。
今は空港~大村駅~諫早の路線バスの本数が少なく罰ゲームレベルに接続が悪いから、大村線が使い物にならない。
新大村でスムーズに接続をとれるようになれば、大村線経由は平均30分の短縮となり、特急バスの存続マジヤバイ。
現場を知らなさすぎるのが次々と露呈しているな。
この件で佐賀空港~武雄、嬉野の乗合タクシーが一切出てこないから、地元民のレスじゃないのが見え見え。
年間億単位の佐賀空港活性化事業の一環を反対派が知らない。鳴り物入りで予算を付けた山口知事は、妙なのにとりつかれて可哀想だと思う。