22/01/24 22:16:08.29 OVfJRALP.net
>>62
お話にならない。もはや販路ですらないただの屁理屈に成り下がっている事をいい加減理解しろチキン=弔文乞食
>規格を元に輸送力格差ってなに?
数字が読めないチキン=弔文乞食はそんな算数もできないということが改めて証明されたな。
同じ車両数で転クロは単純に2割減になるのは工業規格で証明済み。
で、京阪神と違って人が多い首都圏でそんな輸送力減なんて阿鼻叫喚やってられるか、というのが利用者視点の当然の意見である、と
当時散々証明されつくした話なのにまだ懲りないのか?愚か物め。
そうそう、きのくに線で「転クロなんぞより積極的にロング車を要望する」というチキン=弔文乞食が発狂しそうな案件が出てきたのは皮肉だな
要はチキン=弔文乞食が盲信する転クロは利用客視点では邪魔に考えている人が一定数以上いるということだ。
それより逃げてないで下記スレでお前が宣言した証明作業に戻れよカス
【俺様ルール】なんで山手線は国鉄時代より本数減ってるんや!? Part.4【後出しジャンケン】
スレリンク(rail板)