【HS14】続々・阪神電車を語ろう 次は甲子園at RAIL【HS14】続々・阪神電車を語ろう 次は甲子園 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:摧ェの車庫拡張もしくは新設、 メンテナンスコスト(人件費含む) 山陽に乗り入れられないから増解結のスタッフもいるな。 総合的な金額?ご自分で調べてどうぞ。 1001:名無し野電車区 22/03/28 12:47:41.38 1jSwJH2N.net >>938 BBTいらしてたのか 1002:名無し野電車区 22/03/28 17:29:41.37 URzyzXCb.net >>974 そのホーム延伸が致命的。 1003:名無し野電車区 22/03/28 17:31:43.64 URzyzXCb.net 経常費用にしたって、たとえ月1万円増でも無駄。 1004:名無し野電車区 22/03/28 17:51:11.98 t8kKWiJm.net >>944-946 高性能車・新性能車が普及し出した昭和30年代前半では 主回路機器・車体で其々技術的に未熟な所も有り、 昭和50年代には取替をせざるを得ない形式も多かった訳だな 国鉄・JRの特急型と通勤型なら特性の差も出やすいが、 私鉄の特急車・通勤車は走行距離に依る経年劣化の差が基本 阪神5001の世代とも成れば、技術仕様も安定し 赤胴車と比較して走行距離が伸びていない事が長寿命の要因 …それも4両固定化時に多少の車体修繕が有った程度なのに 本格的な更新工事も無く、定検入場時のケアだけで今日まで 此の時代の車体は、相応に造られている事も大きかったが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch