東急電鉄車両総合スレッド134at RAIL東急電鉄車両総合スレッド134 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無し野電車区 21/10/24 19:21:35.36 Dr4h6OxI0.net >>299 田都は現状維持か増便しないと混雑が緩和されない あの混雑だけで人が流出しかねない 301:名無し野電車区 21/10/24 19:24:26.78 G5MRCsWK0.net >>297 そのうち、5174Fもそうなるんでは? 改造まで、LCD17インチ化はお預けの流れ? 302:名無し野電車区 21/10/24 19:31:03.31 ZfDG8hLO0.net 田都の日中各停の本数を元に戻して欲しいんだけど無理そう? 12分待ちで退避も増えて午前中はかなり混んでる 303:名無し野電車区 21/10/24 21:51:45.41 7oYxV89+r.net >>302 大井町急行の溝の口以西乗り入れやめて10分均等間隔にしたら良いと思う。 304:名無し野電車区 21/10/24 21:53:51.68 vguEOXiC0.net 帰りに溝の口までで降ろされる身にもなってみろよ。 305:名無し野電車区 21/10/24 22:10:56.86 Dr4h6OxI0.net しかし大井町線急行の溝の口以西直通が便利だと思う人も多いだろうからなあ 準急と合わせて二子玉での乗り換えを含めれば 毎時9本の速達にありつけるのは魅力的 変更前だと急行4、準急2、大井町線直通急行2だけど 15分サイクルってのは覚えにくいし、30分サイクルはあてにならないしで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch