東急電鉄車両総合スレッド134at RAIL東急電鉄車両総合スレッド134 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無し野電車区 21/10/13 13:55:37.38 8fi6QPan0.net 新横浜線のラッシュ時14本のうち何本が東横線直通になるか、それが東横線日吉以北純増になるのか日吉以南減便で置き換えになるのか、それ次第で10連何本必要になるか、なんだよな 純増なら必要本数が増えるだろうけど、差し込む余地あるんだっけ? 横浜方面の振替で運用数変わらないとかだと、10両化する必要ないことになる 156:名無し野電車区 21/10/13 15:26:03.80 QO99Hzwyp.net >>152 朝ラッシュに相鉄直通走らせるなら8連減らせるから転属させる必要性がないぞ 157:名無し野電車区 21/10/13 15:26:08.76 gXwxjA5M0.net アンテナが増えた=相鉄対応ってわけではないの? 先頭車の屋根が賑やかになって何が何なのかさっぱりわからない 158:名無し野電車区 21/10/13 16:50:55.29 6t88t4Bl0.net まぁまさか純増が3020の3編成で足りるとは思ってないが、田都から5000引っ張ってくるくらいなら4000再製造した方が安牌だろ 159:名無し野電車区 21/10/13 17:56:51.62 CyDIrBhR0.net 2020系の増備が来年もあったら5000系は東横線に来ることがほぼ決定な訳だが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch