東急電鉄車両総合スレッド134at RAIL東急電鉄車両総合スレッド134 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名無し野電車区 21/10/11 20:46:26.58 dyW7EwDWp.net 東急は足回り換装を極力避ける傾向にあるから、その点では京王/小田急よりはマシと思う (9000の副直改造見送りは丁度制御機器の更新時期に来ていて、その足回り換装を避けたかったのもあったかもしれない) 106:名無し野電車区 21/10/11 21:57:05.19 VaS20fe+0.net >>105 7715で色々痛い目見たからか 107:名無し野電車区 21/10/11 21:59:06.76 0kzJfXJU0.net 5169Fが相鉄対応とな まさか5113の中間を組み込んで10連化とか? 108:名無し野電車区 21/10/11 22:01:04.85 2VB+iL4i0.net よく考えたら暫く残る7000系列をVVVF化し切って8000系列のVVVF化も目論む位には機器更新に積極的だったね 109:名無し野電車区 21/10/11 22:05:28.78 VaS20fe+0.net >>107 5113ってなんか弄ってる? 110:名無し野電車区 21/10/11 22:42:36.21 Wq8PLLb20.net 5170Fも入場 111:名無し野電車区 21/10/11 22:46:03.23 hvfHm8NG0.net 正直京王も小田急も車庫パツパツってイメージは無いんだがそうじゃないんだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch