【ワッチョイ・IP付き】阪急電鉄車両スレッド73at RAIL
【ワッチョイ・IP付き】阪急電鉄車両スレッド73 - 暇つぶし2ch998:名無し野電車区
22/05/08 23:03:21.89 2iST7Gdk0.net
今年度の新造車ってどの情報が本当なのか。
・1314、1020
・1314、1315、1020
・1314~1316

999:名無し野電車区
22/05/09 01:40:55.81 WsE0xRUbd.net
>>982
3つ目
3330Fと制御器が5102Fと同じ状態の5315Fの置き換え。

1000:名無し野電車区
22/05/09 23:59:00.94 pWWMsiLP0.net
京都線って特急を1300にして9300は普通とか準急に回したほうがいいんじゃないと思った

1001:名無し野電車区 (ワッチョイ e94b-/SSA [110.2.194.72])
22/05/10 00:19:25 w5+bNbBX0.net
>>984
そういうボケかますんやったらかましたる
嵐山線と3300系5300系7連のおきかえは66系
廃車待ちまで待ったほうがいいんじゃない
と思った。

1002:名無し野電車区
22/05/10 03:20:21.39 wqIctWL80.net
へーほとんどの5100の足回りは5000と同等程度には更新されてるんだ
宝塚線使ってた時分には5000ばっかリニュしよってとか思ってたけど

1003:名無し野電車区
22/05/10 10:13:53.52 w5+bNbBX0.net
>>986
5000系リニュ前って木目調の化粧板が
ピンクっぽくなるほど内装が陳腐化してた
から組み込まれた5100はともかく5000は
最低でも7001F程度の化粧板張り替える必要はあったけどね

1004:名無し野電車区
22/05/10 11:45:14.41 0J2y4+KVM.net
>>986
5100は論理部を20年ほど前に更新していたから、それから再更新したのか?。

1005:名無し野電車区 (スププ Sda2-7JGO [49.98.253.222])
22/05/11 05:54:28 QKZ3wq4Jd.net
梅田

1006:名無し野電車区 (スププ Sda2-7JGO [49.98.253.222])
22/05/11 05:55:08 QKZ3wq4Jd.net
中津

1007:名無し野電車区
22/05/11 06:13:44.49 QKZ3wq4Jd.net
十三

1008:名無し野電車区
22/05/11 06:14:34.03 QKZ3wq4Jd.net
次スレ
【ワッチョイ・IP付き】阪急電鉄車両スレッド74
スレリンク(rail板)

1009:名無し野電車区
22/05/11 07:24:17.64 li7UoNV7F.net
南方

1010:名無し野電車区
22/05/11 09:10:02.94 CoRyO5S3F.net
崇禅寺

1011:名無し野電車区 (エムゾネ FFa2-7JGO [49.106.188.160])
22/05/11 09:10:33 CoRyO5S3F.net
淡路

1012:名無し野電車区 (エムゾネ FFa2-7JGO [49.106.188.160])
22/05/11 09:12:38 CoRyO5S3F.net
上新庄

1013:名無し野電車区
22/05/11 15:12:08.53 /Y/2/WBkF.net
相川

1014:名無し野電車区
22/05/11 15:12:33.81 /Y/2/WBkF.net
正雀

1015:名無し野電車区
22/05/11 15:43:20.22 1KZ3tyLs0.net
8両編成の取替は途中からN2300の世代へ後回し、
組成の冗長性に目を瞑った1300こそ、7両編成を先行し増備すれば
理に適ったのだろうな

1016:名無し野電車区
22/05/11 15:44:06.60 1KZ3tyLs0.net
令和15年にVVVF化がほぼ完了

1017:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 447日 21時間 47分 15秒

1018:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch