21/04/04 12:00:19.14 oVmn7WjKd.net
なんで6M1Tにするん
加速力が足りんの?
96:名無し野電車区
21/04/04 18:44:59.37 KQ5xP7Jpr.net
C#8042×2RとC#7001×6Rの客扉は外から見たら新品に見えた。
221系の扉のように再流用してるものではなさそう。
C#8042×2Rの後にリニューアルしたC#7027×8Rの妻板ドアの取っ手は従来通りだった。
能勢電鉄のC#7202×4Rは不明。
97:名無し野電車区
21/04/05 16:54:07.78 iKGBV4WN0.net
>>95
まさかの8連復帰の布石?
もし、未更新の8連なら、2017年に廃車の3315F以来やな
98:名無し野電車区
21/04/07 05:09:20.79 Bz6ptiW0M.net
ないない
99:名無し野電車区
21/04/08 19:23:07.52 zqF509Isp.net
新型2000系ステンレス車が出たら荒れるやろうな
100:100
21/04/09 00:28:06.28 kF/Iee/n0.net
100なら雌車全廃
101:名無し野電車区
21/04/09 04:06:50.26 .net
>>100
IP:114.184.162.211
Host:i114-184-162-211.s41.a014.ap.plala.or.jp
Country:Japan
Prefecture:kanagawa
City:yokohama-shi
OrgName:
ZipCode:
Address:
President:
Tel.:
URL:
Domain:plala.or.jp
Line:フレッツ光ネクスト
こいつド差やな
102:名無し野電車区
21/04/11 01:50:51.89 gtuELvRE0.net
ササクッテロに依ると…
新型2000は神戸市営直通用
新型2300は京とれいん快特定期頻発用だったらしいが
103:名無し野電車区
21/04/11 20:04:39.01 TjZ7tfz8r.net
C#8042-8192の窓枠についての訂正。
カーテンレールはC#8008×8Rと同じでオリジナルとは異なる。
ビスの位置も異なる。
外枠(窓枠)の形状はオリジナルとほぼ同じ。
104:名無し野電車区
21/04/13 01:22:15.29 ac4vM/2QM.net
7001Fはリニューアルするタイミングを
逸してしまったな。車齢が近い6008F
中間車2両も解体されたし
7001Fより7006Fを残すべきだったな
105:名無し野電車区
21/04/13 07:08:17.00 DOuje7xz0.net
>>104
7006F、雅洛として残ってるやん
106:名無し野電車区
21/04/13 15:58:24.92 /UxQ3eIS0.net
>>105
7006Fを神戸線にってことだよ
京とれいん改造前の
7006Fのほうが車内案内表示機と
スイープファンがついてるからね
内装更新されてない7001Fを
京とれいんで内装更新すれば
よかったのにってこと
107:名無し野電車区
21/04/14 16:34:01.34 zjZcTlst0.net
C#8031-8151出場日にC#8042×8Rが運休したからC#8042-8192がゴミ10連に落ちド腐りやがるか緊張する!
108:名無し野電車区
21/04/16 16:51:43.08 TxkccxvQ0.net
C#8042-8192のカーテンレールについての再訂正。
リニューアル前と全く同じだった。
カーテンとカーテンの取っ手のみ変更。
C#8315のカーテンレールとビスの位置が8040形と異なる。
109:名無し野電車区
21/04/17 10:08:56.55 rkJAajoYr.net
>>93は訂正する必要なかった。
C#8315×6Rと8040形のカーテンレールの形状とビスの位置が異なると書くべきだった。
C#8315をリニューアルしたら8040形と同じ窓枠、カーテンレールに取り替えるだろう。
110:名無し野電車区
21/04/17 13:28:45.86 A0zsSTpmr.net
>>109
8315は8Rだろ
111:111
21/04/17 13:38:25.35 mw411J9R0.net
111なら雌車全廃
112:名無し野電車区
21/04/17 15:07:56.87 5E+ZenT5M.net
>>110
8315Fには8304Fから2両組み込まれてるだろ
がクソボケ
113:BBT
21/04/17 23:54:59.29 Z/JmAeB40.net
ババタンクにマジレス不要
114:名無し野電車区
21/04/18 02:34:39.01 .net
>>111
ドクター差別乙
とっとと死ね
115:名無し野電車区
21/04/19 15:10:15.31 PRMLR4Tg0.net
いらしたいらした上新庄!
116:名無し野電車区
21/04/19 16:44:53.44 wBhM4ivJ0.net
>>115
穢多非言ぬかすな!ボケ!
非常に不愉快じゃ!
最低な事ぬかしやがって!
焼き殺すぞ!
117:名無し野電車区
21/04/22 01:06:35.63 cKBo6RuE0.net
酒向正也
118:名無し野電車区
21/04/27 16:36:26.69 rjWaFh0l0.net
C#8042×8R
119:名無し野電車区
21/05/02 22:22:38.98 2s6n9NORr.net
C#7457→C#7957とはC#7807をC#7957にして台車をC#7457とC#7807を振り替えると言う事?
Tc車をToにする事は考えられないから。
C#7307は先頭で残るから。
120:名無し野電車区
21/05/03 09:35:15.81 ahr5bmnfd.net
十数年ぶりに8000系のクロスに乗ったけど
壁紙が色褪せてるからか、鎧戸の雰囲気も相まって6300系本線時代の車内を思い出して懐かしくなった
国鉄分割民営化がされてなかったら、阪急も今とは違った特急車でノンストップだったんかなぁ