JR西日本車両更新予想スレッド Part80at RAILJR西日本車両更新予想スレッド Part80 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無し野電車区 21/01/07 18:15:44.23 J47q/I3V0.net >>632 オリジナルみたいよ 651:名無し野電車区 21/01/07 19:49:08.38 Gfkl+Xqn0.net そもそも、空気バネ式で確定なの? 試験も備中高梁までしかしてないのに 652:名無し野電車区 21/01/07 19:55:39.31 RFeMhNC8d.net 備中高梁までの試験で目処が付いたとか? この場合、四国と同じで振り子じゃないとやっぱり駄目、ということなのかも? 653:名無し野電車区 21/01/07 21:05:42.22 c8xjDzgp0.net 電車だと圧� 654:k空気消費量の問題は起きないと思うよ。 仮に8600が伯備線でダメでも、 気動車と違ってCPもタンクもまだ増やす余地あるし。 655:名無し野電車区 21/01/07 21:16:19.21 J47q/I3V0.net >>635 基礎データの取得であれば備中高梁まででも問題ないってことみたい まあいきなり新見以北とかに突っ込んで何かトラブル起きても困るし 656:名無し野電車区 21/01/07 21:21:53.50 J47q/I3V0.net >>636 伯備線よりも条件の緩い予讃線でさえかなり無理矢理に走らせてるんだから伯備線で走らせるのはかなり厳しいでしょ 無理矢理に空気バネ式傾斜みたいな新機軸を導入するくらいなら後藤で扱い慣れた既存技術の振り子にした方が試験項目も少なくて費用も手間も少なくて済むし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch