21/01/02 10:31:08.60 tDlHm4uQ0.net
>>539
>体質改善のみ施工した場合との差額が妥当であるということ
関係ない
Aシートへの改造費はコストがかかるので無駄
同じことを何度も言われても全く答えになっていない
>増発すると運行するための消費電力が増えるし線路や架線の磨耗も早まる
>さらに保有車両数が増えることによる保守費用もかかる
>それらも計算に考慮すべし
それを計算した上で増発しているのが西日本
>車両故障、天候状況、踏切での立ち往生等
>他の要因で遅延することもある
要因を増やすのは愚策
>直通自体はむしろ良いこと
>個人的に問題であると思うのは
>様々な路線を経由する列車を少しずつ設定すること
>複数の路線に少しずつ乗り入れるのではなく
>系統をまとめて同じ行き先を多く設定したほうがわかりやすい
遅延を招くのがホーム上での乗り換え
よって直通が望ましい
>嘘つくのやめてもらっていいですか?
明らかな誤認であり事実と異なる