20/12/29 11:49:30.00 jKTcOVE30.net
>>521
>Aシートの拡大の改造費用の話をしているわけ
>であって
それも既に>>286で言及してる
つまり一般車のまま体質改善を施工した場合と
Aシート化をした場合との差額が正しい改造費
ゼロとAシート化との比較ではない
>東京のラッシュは混雑が激しいのでホーム上での乗り換えは混乱の元
誤乗こそ混乱の元
必ず直通か必ず対面乗り換えかのどちらかで統一したほうがわかりやすい
>根拠は西日本のプレス
やはり話をそらしているのは貴方のほう
増発になる根拠を聞いている
>新快速のAシート拡大と特急全体の話は別
>何の関連性もない
特急増発と主張してたのは貴方自身ですが?