21/01/25 16:52:08.31 H3z8WN+v0.net
>>994
205系は西日本でも先が見えているし、譲渡を受けるなら103系4連置き換えの為に
すでに受けているさ。あるいは6連→4連時にモハを廃車せずに制御車だけ受ける
とかな。いずれにせよ、今さらねーよ。
E217系は東日本でも転用先があるのにしないのだから、もうボロボロなんだよ。
ボロを西日本に押しつけるな。
1019:名無し野電車区
21/01/25 17:10:36.49 SmWnU5ccd.net
>>995
東は別に押し付けようとはしてないだろ。
ここのアホヲタ共が買えの譲り受けろのと騒いでるだけで。
1020:名無し野電車区
21/01/25 17:21:13.36 H3z8WN+v0.net
>>996
東が押しつけなどと言ってないでしょ。
ただ、買えの譲り受けろのと騒いでる輩の発言は一種の意見の押しつけだと思うがね。
1021:名無し野電車区
21/01/25 17:24:44.42 SmWnU5ccd.net
何の影響力もない雑魚連中の押し付けなんか放っておけ。
1022:名無し野電車区
21/01/25 18:11:27.51 +a4/XWfyd.net
>>988
だからその要求差の根拠として
>>961で
ところで具体的に制御付き制御無しでどれくらい所要時間が変わるのか教えていただけないだろうか?
と質問したわけでそれについての回答が未だに無いが
念のためもう一度言っておくが
振り子と非振り子の比較ではなく
制御付き振り子と制御無し振り子の比較
1023:名無し野電車区
21/01/25 18:21:56.27 odSZfLFBa.net
安易にを無視したということは認めたと認識するということで。
1時間あたり5分程度、単線区間の調整も加味すればおかしな数字ではないと思うが。
否定するなら計算した値を出してから否定してくれ。調べているのなら出せるだろう。
1024:名無し野電車区
21/01/25 18:27:09.87 odSZfLFBa.net
自分でろくに計算もできないくせに、人に聞いてばかり。Aシートの収益計算も穴だらけだったな。
しかも都合悪くなったら適当に方針転換。
いいかげんにしてほしいな。
1025:名無し野電車区
21/01/25 18:55:14.59 zgKF90N0M.net
>>999
ゲロシオ381は電車酔いしたけど、しおかぜはは酔わない。スピードよりこの点やないの?
1026:名無し野電車区
21/01/25 19:01:52.81 odSZfLFBa.net
統一厨からはそういう視点の話もないからな。
単に統一したいがために安易に中間と。
これのどこが論理だってんだよ。
回答返ってこなかったからスレ終了とともにこの話は終わり
1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 35日 14時間 30分 47秒
1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています