20/11/08 16:01:04.14 64t6ZOkg.net
まさに身ぐるみ全部剥がされて、パンツ1枚になってんのに、まだ追い剥ぎされるようなもんだもんな→今のJR四国
そんなにコスト削減削減言うんなら、阿南以南や予土線、予讃線伊予大洲~伊予長浜~向井原を今すぐ廃線+保有車両削減で朝の県庁所在地エリアの普通列車全部1~2両とかにするけど、それでも文句無いんだな?
あと、全線バス転換とかバカの一つ覚えみたいにほざいてるヤツいるが、運転士の確保どうすんだ?大型二種の免許取得過程や費用ナメ過ぎてないか?バスとて1台2000~3000万とかすんのに、バスにかかるコストはいいのか?
てなると、一部廃線はやむ無しとしてもJRを存続させたほうがまだデメリットは少ないんだよな(近江鉄道みたいに、倒産の憂き目にあったものの、廃線した場合のデメリットがデカ過ぎるので、存続決定)