20/09/12 14:25:35.94 UVoWIXrB0.net
>>128
四国側も本州側も特急料金設定の方が逆に大変だったり?
時間外割増料金の観点ならば、鳴門きんときライナーで四国初発行してた
乗車整理券方式な、新・備讃ライナーとしての方が数種類で済みそう。
当然新幹線乗継なら乗車整理券も半額扱いで。
私鉄駅からの退勤・(塾とかの)下校の私鉄系バスが当然最終便以降だから、
鉄道部門の駅間のバス定期分もきめ細やかに埋める一貫輸送としての、
深夜/早朝急行バス(水どうとは意味が違うので)を
終電繰上の観点からどうしてJRバスも学ばないのがなあ。
ニューヨーク市場が開いてでないと夜勤担当に引継げないオフィスマン/レディもおるのに。
そういや関東の空港リムジンバスには定期券の設定が無い一方、
近畿の空港リムジンバスには定期券の設定あるよな。