20/07/11 00:41:23.04 xxnvLxIz.net
>>778
そもそもの問題は矢賀派出所の電留線を新幹線に転用したことから始まる
あれで代替を用意しなかったのが国鉄広島問題を酷くさせた
広島にあまり置けなくなったので115系は広域運用→快速ダイヤまでまあ良かったが
ポンコツでもぶん回さないといけないい、痛みまくり、まともにメンテが行き届かなくなる、
ダイヤ乱れが出ると電車が来ないと弊害も大きかった
結果河戸の先に電留線を作ることになったが
置ける両数は4連数本で知れてるし、晩の運用がその関係で4連主体に偏り
山陽本線は三両本線で非難ごうごう、
そして豪雨災害の発生地域を通過するところによりによって留置線を作った事、
あそこに大規模土砂災害�