20/08/27 21:39:35.18 fSodgnuk.net
8000系の寿命延長させたほうが8600系新造するより安上がりなんだろうか?ディーゼルは最終的に容赦なく2700にすべて置き換えるんだろうけど
803:名無し野電車区
20/08/27 21:42:22.14 cHl1/TmF.net
>>773
四国はどの職業でも中堅で行くとこ無いよ。
804:名無し野電車区
20/08/27 23:34:57.98 08fZJQp7.net
福知山前の西に似てるから、デカい事故起きるかもね…
805:名無し野電車区
20/08/27 23:36:41.26 7T0lQS58.net
>>794
8000系の板厚は1.5mmになってますよ。
806:名無し野電車区
20/08/28 00:04:21.74 qWKdJNQK.net
>>802
振子/車体傾斜の耐久性は電車だと591系でやったが、
気動車は391系がガスタービンだったこともあって、ろくにやってなくて
2000系が実質人柱だったのでは?
>>786
都市対抗野球だっけ?
>>779
今日のNHK松山の鉄道の風景?だったか、とさでん交通は内勤の元ウテ氏が早朝乗務の一部を担当とやってたな。
日航系はストされると管理職が乗務なこともあったね。
>>774
鉄道建設・運輸施設整備支援機構の特例業務勘定の利益剰余金を利用した費用支援 でしょ