20/05/16 23:57:51 Ahlzl9C4.net
>>169
スポットは旅客機として使うとは書いてないね。
旧旅客ターミナル居抜きの貨物ターミナルも償還しただろうし、
簡易線も速度制限無しで走行できる、軽量で頑丈な炭素繊維製コンテナと振子台枠にて新混合列車とか、
鉄道←拡大/縮小→空輸のハイブリッドコンテナ一環輸送をやったりしてな。
東邦相銀を合併して今治だけでなく徳山・福岡・大分県内支店から下関・長崎・佐伯迄造船融資商談攻勢の伊予銀に対し
(伊予銀証券で船主オーナーの株購入も可、ラヂバリで恐ろしく頻繁にイメージCMが流れてる)、
媛銀と山口フィナンシャルグループの所謂シンジケート系船舶ファイナンス・スキームの
を開始のおかげで、Mの世界のPTネットも安泰だし(というより、本四架橋でAM民放が聴き難くなるから
FM県域民放・cfmが置局(fm「がいや」の穴埋めフィラー曲が日替わりでジャンル違いは、
金曜にカレーの船舶曜日感覚とも一致、坪内寿夫によると日債銀が日刊新愛媛廃刊に追い込んだと激白したが、
3文字略称を持たないFM民放は航海業務に邪魔とならないまさに聴くバーチャル新聞(おはよう一直線のパロ、
船内衛星ネット接続は恐ろしく通信料が高い)で、陸はCATVで再送信とエフナン
(アンパンマンの制作局な日テレにケチなナベツネの所為で目と鼻の先の本社同士なのに、
端末が無いと配信全文が読めない共同通信ソースを貸せるほどの下剋上地方局)も、
周南本社なkry-fmさえもたぶん同じ補完局構想だったのかも)
と、JR四国のラジオCMは意外とカーラジオへの広告効果はあるようだし、
少なくとも民営化した高松空港よりはは実現性は兎も角発展性はありそう。