20/01/10 03:35:07 xLouLf3Q.net
全車両入場!
後輩殺しは生きていた!! 更なる錆を積み凶器車両が甦った!!! 破壊神!! 7000系だァ――!!!
通勤車両はすでに我々が完成している!! 共通豪華通勤車両1000系だァ――!!!
組み付きしだい除菌しまくってやる!!
プラズマクラスター搭載車代表 12000系だァッ!!!
空気バネなら我々の歴史がものを言う!! 高性能路面電車 やんちゃな子猫 501形!!!
真のLEDを知らしめたい!! 阪堺電軌 701形だァ!!!
生産時期は3年程度だが中身の良さなら全年度オレが一番だ!! 本線の良車 9000系だ!!!
バリアフリー対策は完璧だ!! 超低床堺トラム 1001形!!!!
全車両のベスト・中途半端ポジションは私の中にある!! 影の薄い神様が来たッ 6200系50番台!!!
小回りなら絶対に敗けん!! 支線車の実力見せたる 地味車輌 2200&2230系だ!!!
バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!! 高野山のケーブルカー コ11・21だ!!!
山の上から炎の虎が下山だ!! ビジネス観光特急 31000系!!!
意味の無い車体になりたいからセミステンレス(スキンステンレス)になったのだ!!
プロのひっそり転用を見せてやる!!(元)泉北3000系!!!
3 自分:名無し野電車区[sage] 投稿日:2019/02/22(金) 03:43:54.18 ID:3L8rmpUT [3/5]
めい土の土産にLRTとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 営業でバクハツする!! 阪堺電気軌道 161形先生だ――!!!
ローレル賞こそが通勤特急の代名詞だ!! まさかこの車両がきてくれるとはッッ 10000系!!!
まだ走りたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!! 和歌山電鐵の元600Vトレイン 2270系だ!!!
オレたちは通勤車最多ではない 南海で最多なのだ!! 御存知本線最主力 7100系!!!
車両の本場は今や山岳区間にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!! 2300系だ!!!
ナガァァァァァいッ説明不要!! 8両固定!!! 164m!!! 泉北5000系だ!!!
車両は実戦で使えてナンボのモン!!! 超無難車両!! 本家東急車輛から6300系の登場だ!!!
線路はオレのもの 邪魔するやつは思いきり轢き思いきりグモるだけ!! 紀勢線直通用 キハ5501形
自分を試しに南海へきたッ!! レーザーステンレスチャンプ 8300系!!!
制御機器に更なる進化をへて ”元抵抗制御”6200系が帰ってきたァ!!!
今の自分に個性はないッッ!! 一般車8000系!!
SUS50年の車体が今ベールを脱ぐ!! 高野線から 6000系だ!!