19/12/03 21:03:14 F0rOP3K5.net
>>980
それ以前に相鉄の駅まで出るのに時間のかかる地域ばかりだ…
1008:名無し野電車区
19/12/03 21:04:06 5xmA87rm.net
>>986
確かに
あと武蔵小杉~西谷間はガラガラでもそれ以外の区間はそれなりに乗る人は多いと思う
1009:名無し野電車区
19/12/03 21:05:17 5xmA87rm.net
西谷って東海道新幹線が真上に走っているのに新横浜まで行くだけでもかなり時間がかかるなあ
1010:名無し野電車区
19/12/03 21:05:47 WZEhu656.net
>>985
その正体は相模原線利用者に負担押し付けるって最悪の手法だったんだけどね
1011:名無し野電車区
19/12/03 21:06:34 5xmA87rm.net
今の相鉄線海老名ユーザーって横浜に行きたいのに何で新宿行になってしまうんだよと
思っている人多いのかな?
1012:名無し野電車区
19/12/03 21:08:39 5xmA87rm.net
>>991
というか小田急が複々線化されるまでは運賃が高くても小田急よりも京王選択していた
人が多かったからなあ
1013:名無し野電車区
19/12/03 21:12:57 nOLXW0KK.net
横浜行きたい海老名を始めとする本線民は新宿行き来たら西谷で乗り換えろ!!!
逆も湘南台行き乗って西谷でガラガラ直通列車に乗り換えろ!!!
てもっと声を大にして放送すれば良い
1014:名無し野電車区
19/12/03 21:14:22 3B9kOxSb.net
>>986
ウンコ杉民に虐げられる相鉄民カワイソスw
1015:名無し野電車区
19/12/03 21:15:23 dZVS4Daf.net
二俣川から先は、川越線の大宮から川越までの田舎の区間と同じで、県内は車移動も多いんじゃないの?
1016:名無し野電車区
19/12/03 21:15:57 m4sbyUjH.net
>>965
西谷~横浜~鶴見:14.0km
西谷~羽沢~鶴見:10.9km
直通線を通れば約3km近い。
また、横浜での乗換は3分以上、鶴見では1分で済むから(閑散時)、
京浜東北を使っても品川あたりまで横浜乗換の東海道と同程度。
川崎・・蒲田あたりは当然有利。
1017:名無し野電車区
19/12/03 21:16:35 l/GJt4E2.net
鶴見停めろは川口とは全く違うだろうよ
そもそも分岐駅だしMを名乗ってるとは言え
各駅停車の種別のものだぞ
1018:名無し野電車区
19/12/03 21:19:32 M4JtDZom.net
>>994
横浜駅ではその放送してるけど、溢れ返ってる乗客の感情を逆撫でしてるだけのようなw
1019:名無し野電車区
19/12/03 21:22:10 IR7P+OO8.net
>>915
藤沢~新宿
小田原~新宿
これらは小田急の独壇場でJRの出る幕はないな
1020:名無し野電車区
19/12/03 21:22:21 P92QUY4T.net
着席確率が高い代わりに運賃も高めで横浜スルー、現状のままだと
まさにロングシートの相鉄ライナーみたいな位置付けだな
1021:名無し野電車区
19/12/03 21:23:56 hB7bEy+e.net
>>943
KQで乗り換えるのは関内・戸塚・渋谷方面か普通車できた客
1022:名無し野電車区
19/12/03 21:27:36 7Egz/7vm.net
>>1002
品川以北はなんぞ
浅草線は新橋までしかJRと並行しないし
1023:名無し野電車区
19/12/03 21:35:20 g6V2Dbum.net
新川崎にホーム作る方が現実的かな
1024:名無し野電車区
19/12/03 21:35:44 hB7bEy+e.net
>>977
KQは優等ばっかし
>>990
数年後には数分で
1025:1000
19/12/03 21:35:57 hB7bEy+e.net
1000なら雌車全廃
1026:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 17分 17秒
1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています