名古屋市営地下鉄Ω116号線at RAIL名古屋市営地下鉄Ω116号線 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト658:名無し野電車区 19/12/07 22:23:20 2nQHH6YV.net >>640 そうだね。鶴舞線も名鉄規格になっていれば鶴舞線対応車を増やすために貫通型を2000以外にも製造していたかもしれない。まぁボ6000を改造が関の山かもしれないけどw 659:名無し野電車区 19/12/07 22:54:12.54 sJBBIU5C.net >>585 >正直言って英語放送が聞き取れない 正直言って自分も聞き取れない。ただ、英語圏の方に少しゆっくり話してもらえないと聴き取れないことがある。 逆に言うと英語圏の方は聞き取れているのかもしれないな。 660:名無し野電車区 19/12/07 23:06:02.50 krvBfXvP.net 日比谷線が直通先に合わせて18m3扉から20m4扉に変えた 鶴舞線は逆パターンではあるが名鉄に合わせて18m3扉にすべき ホーム柵作る前にね N3000は6両20mで全国どこかに使い道あるだろうし買ってくれるよ 661:名無し野電車区 19/12/07 23:12:20.59 GXZJW2mj.net >>641 地下トンネルじゃなくて地下鉄だからね さすがに6000では国からゴルァされると思うぞ …だからといって20m車に固執する必要性は感じないが JRに乗り入れるならまだしもね >>643 つくづく、何で鶴舞線は名鉄規格にしなかったと問い詰めたいね 名古屋市の見栄が邪魔してるのかなぁ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch