19/12/20 15:38:28 5OciIK0k.net
>>1035
来てないよ。
1048:名無し野電車区
19/12/20 15:43:39 M+IJ0MA0.net
>>1034
今の需要で土曜10両必要か?
どうしてもなら朝の難波行か尼崎行だけ10両運用でいいと思うけど
これで西大寺の増結開放作業もなくなるからいいことだと思う
現実的には平日も朝以外8両にしてしまうかもしれん遠くない未来にな
1049:名無し野電車区
19/12/20 15:55:32 5OciIK0k.net
>>1037
むしろ今まで甲子園の客をよく6両で運んでたな阪神は。
1050:名無し野電車区
19/12/20 16:10:30 K4F3P7vn.net
>>1038
試合が終わるタイミングで臨時を挿入。ずっと8両より効率的では?
1051:名無し野電車区
19/12/20 16:15:07 tYijt8Rm.net
>>1031
お?ついに山陽まで乗り入れするのか?
1052:名無し野電車区
19/12/20 16:15:25 K4F3P7vn.net
>>1031
阪神本線を8両で走る近鉄車両が増えた分は、近鉄奈良線を8両で走る阪神車両を増やして相殺?
計算は合うのかな?
1053:名無し野電車区
19/12/20 16:20:16 M+IJ0MA0.net
>>1041
最後は伝家の宝刀近鉄線内完結の阪神車両運用
1054:名無し野電車区
19/12/20 16:22:53 K4F3P7vn.net
>>1042
なるほど。京都の地下をウロウロしている近鉄車両と同じですね
1055:名無し野電車区
19/12/20 16:23:42 tYijt8Rm.net
>>1042
準急か急行でしか
普通運用の阪神車消滅?
1056:名無し野電車区
19/12/20 16:30:16 K4F3P7vn.net
>>1044
近鉄に乗り入れてくる阪神車が全部8両だったらそうなりますね。
発表では「土休日のほぼ全時間帯で阪神本線6両編成の快速急行を8両編成で運行します」ということだから、快速急行以外は6両が残る??
1057:名無し野電車区
19/12/20 16:31:04 K4F3P7vn.net
近鉄奈良線・難波線・生駒線・生駒鋼索線98
スレリンク(rail板)
1058:名無し野電車区
19/12/20 16:31:05 M+IJ0MA0.net
>>1044
急行が共通運用になるからいけるでしょ
土休日だけだし現状
1059:名無し野電車区
19/12/20 16:52:47 hJ+1iaaJ.net
>>1046
とりあえず立て乙
1060:名無し野電車区
19/12/20 17:20:44 ceoSp5hx.net
>>1045
むしろ残らんとアカン
西大阪線の各駅は6連までしか駄目でしょ
運用は区間準急普通と快速急行で完全に分かれそう
1061:名無し野電車区
19/12/20 18:16:40.35 a4BsibXW.net
>>1049
直通快急は全て阪神車で、近鉄車は尼崎以東のみ運転になる可能性もある。
1062:名無し野電車区
19/12/20 18:17:55.98 ceoSp5hx.net
>>1050
延伸された各駅のホームが近鉄対応だからそれはないかと
1063:名無し野電車区
19/12/20 18:21:01.63 K4F3P7vn.net
>>1050
両社の走行距離が均等にならないのでは?
1064:名無し野電車区
19/12/20 18:21:52.87 a4BsibXW.net
>>1051
「近8」の停止位置表示はあるのか?
1065:名無し野電車区
19/12/20 18:24:55.52 xViJ6BZy.net
1000ならおま
1066:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 106日 4時間 13分 6秒
1067:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています