19/09/29 21:13:03.77 bmAsXF+N.net
>>195
人手不足対策も見据えて列車本数の削減や運行区間短縮も考えに入れるならば、
■日中(停車駅は、尼崎以東のみ表記)
・快速特急(19m×7両=自由席、19m×1両=指定席):神戸三宮ー近鉄奈良間運行
4本/h運転
停車駅:尼崎、西九条、大阪難波ー(各駅停車)ー鶴橋、生駒、学園前、大和西大寺、新大宮、近鉄奈良
・準急(19m×8両=自由席):尼崎ー大和西大寺間運行
4本/h運転※尼崎ー東生駒間は、快速特急に追い越されないダイヤ
停車駅:尼崎、福、伝法、西九条ー(各駅停車)ー鶴橋、布施、河内小阪、東花園、石切ー(各駅停車)ー大和西大寺
・普通(19m×8両=自由席):尼崎ー東生駒間運行
みたいなことも考えなくてはならない時代が来るかも