東武伊勢崎・日光線/東京メトロ日比谷・半蔵門線[IP] 139at RAIL
東武伊勢崎・日光線/東京メトロ日比谷・半蔵門線[IP] 139 - 暇つぶし2ch1:名無し野電車区
19/04/29 14:11:02.81 rRgZie0/0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレ作成時に2行入れて下さい。
東武伊勢崎・日光線/東京メトロ日比谷・半蔵門線[IP] 139

私鉄一の複々線を持つ東武鉄道の主要路線、東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)や東武日光線、地下鉄日比谷線、地下鉄半蔵門線について語るスレです。
東武鉄道ポータルサイト
URLリンク(www.tobu.co.jp)<)
【直通先】
日比谷線 運行情報履歴
URLリンク(www.tokyometro.jp)
半蔵門線 運行情報履歴
URLリンク(www.tokyometro.jp)
田園都市線
URLリンク(www.tokyu.co.jp)
【前スレ】
東武伊勢崎・日光線/東京メトロ日比谷・半蔵門線[IP] 138
スレリンク(rail板)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


2:名無し野電車区
19/04/29 14:11:42.71 rRgZie0/0.net
 ||
 ||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                 Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて  \ (゜ー゜*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

3:名無し野電車区
19/04/29 14:37:25.75 rRgZie0/0.net
東京メトロ日比谷線直通列車に有料着席サービス列車、東武70090型 2020年度登場
URLリンク(tetsudo-ch.com) 

4:名無し野電車区
19/04/29 19:24:15.20 2GbVlxSA0.net
URLリンク(tetsudo-ch.com)

5:名無し野電車区
19/04/30 02:45:21.12 uElnxnq50.net
新栃木と南羽生の利用者数が同格
新大平下と川俣の利用者数が同格
新古河、柳生、藤岡、静和は茂林寺前と同格
栗橋より北の日光線は利用客が少なすぎる。

6:名無し野電車区
19/04/30 02:53:53.94 QFv85MW40.net
線路図を見れば動物公園~館林・新栃木って感じだけど
実際は動物公園~館林、動物公園~南栗橋なんだよな

7:名無し野電車区
19/04/30 08:21:30.02 5DF7iMqeH
館林民だけだったら、もっと少ないよね。途中 羽生、加須その先には足利市、太田、伊勢崎、佐野って人口10万20万ある街があるじゃん。伊勢崎、足利、佐野民はほぼJR両毛線使うけどね!だって館林だけで人口7万人でしょ?

8:名無し野電車区
19/04/30 18:38:42.32 n13SmOVrK.net
>>1

9:名無し野電車区
19/05/01 05:52:08.01 mhxMpxwWM.net
URLリンク(railf.jp)

10:名無し野電車区
19/05/01 09:00:06.30 fLR7C9bia.net
関東地方鉄道各社からのお願いです。
加齢臭、口臭、香水臭、尿素臭は、周りのお客様の病気の元になりますので、電車に乗る前に、身体を良く洗い、口の中を綺麗にしてから乗車するように心がけましょう。
関東地方鉄道各社からのお願いでした。

11:名無し野電車区
19/05/03 11:30:20.56 iuVEJSTwM.net
>>476
馬鹿は君です 多くの利用者にとって時間。手間、コストなどどれだけ損害被らない選択肢を思いつくんですか?
そもそも選択肢が減った話をしてるんだから「こんな選択肢がある」などといって必死に正当化する理由なんて利用者には皆無です
君の言う選択肢を百歩譲って認めてあげてもそのうえで快速があった方が良いことはあってもその逆はありません
「利用者として」守りたいものが全く見えません 守りたいものが見えるのは「事業者として」のものだけです
そして君こそ何が気に入らないんでしょう?
鉄道会社に対して皆満足不満はないんだってフェイク維持してあげる北朝鮮体制並みのことをしてあげないと気に入らないんですか?
利用者にはそんな動機ある人もそんなフェイク信じる人もまずいません
通勤ラッシュ一つとっただけでも不満があるのは世の常識です
>>477
これも全く同じですねえ ID変えても頭の足りない部分は同一人としか思えない同一性です
春日部市だけとか言ってますが(その評価自体も変ですが)春日部市は無視していいんですか?
杉戸をはじめ他の市町村の話も>>476に対して書いたことと全く同じです
そもそも気に入らなければ論で言えば糞束ならば不満なく気に入るんでしょうか?(笑)

12:名無し野電車区
19/05/03 20:58:47.84 eWerG8+DM.net
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

13:名無し野電車区
19/05/03 21:42:02.39 amDZd4OD0.net
>>5
だから伊勢崎線久喜以北は日中毎時6両3本の18両に対し、日光線南栗橋以北は4両2本の8両体制な訳で。
久喜以北は半直急行に接続する形にして毎時4本にしてもいいのではとも思うけどね

14:名無し野電車区
19/05/05 10:31:40.37 tOtY/cfH0.net
半直車で車内補充券を求める迷惑行為
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

15:名無し野電車区
19/05/11 02:38:04.12 LUvMTXbg0.net
保守

16:名無し野電車区
19/05/13 23:56:06.87 jT7vX0s6M.net
メトロ有楽町線豊洲住吉支線(豊住線)
国土交通省からお墨付きに
久喜・南栗橋ー森林公園直通? 
西板線構想以来、東武鉄道百年の夢実現へ!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch