19/06/08 14:22:43.25 a7Nns1pB.net
もちろん手作業ではもつと可能なんだろ
1008:名無し野電車区
19/06/08 14:23:35.28 a7Nns1pB.net
関門とかほんしはいけたはず
1009:名無し野電車区
19/06/08 14:24:10.20 a7Nns1pB.net
韓唐エベンキ知るかはよしにされつーの
1010:名無し野電車区
19/06/08 15:05:54.23 RMPGhcv1.net
>>982
201より1世代古い103がまだ走ってる奈良線。
平城山あたりに鉄博別館造っちゃえよもう。
1011:名無し野電車区
19/06/08 15:47:37.77 tqDlNswC.net
車載機のICOCAは今春から鳥取県の境線で始まった
来年には和歌山線で始まる
1012:名無し野電車区
19/06/08 16:36:13.72 lQD7rZQB.net
エベンキ族は韓国人の祖先かどうか未だ学術的に不明です。
エベンギ族に対して失礼ですのでお控えいただきますようお願い申し上げます。
1013:名無し野電車区
19/06/08 16:37:05.83 tqDlNswC.net
>>969>>971修正
和歌山線の227-1000がロングになったのは、きのくに線運用で津波避難を迅速に行えるよう考慮しているため
1014:名無し野電車区
19/06/08 17:31:42.62 GlL52dkU.net
>>977
違うよ、電車に乗ってる最中に地震来たときにすぐ逃げる為だよ
同様に電車に乗ってる最中に集中豪雨が来て崖崩れヤバイバージョンもあり
どっちも和歌山なら可能性高いからな、お布施の際に言及するのは当然のこと
>>978
くろしおの客は現地民ではないから…か?
1015:名無し野電車区
19/06/08 17:46:28.00 SHjrLkZ8.net
>>995
座席の形状が避難の迅速化に
影響するとは到底おもえない…
1016:名無し野電車区
19/06/08 17:59:17.76 TX7T/+hr.net
991
1017:名無し野電車区
19/06/08 17:59:38.79 TX7T/+hr.net
992
1018:名無し野電車区
19/06/08 17:59:59.87 TX7T/+hr.net
993
1019:名無し野電車区
19/06/08 18:00:17.38 TX7T/+hr.net
994
1020:名無し野電車区
19/06/08 18:00:38.21 TX7T/+hr.net
995
1021:名無し野電車区
19/06/08 18:01:04.91 TX7T/+hr.net
996
1022:名無し野電車区
19/06/08 18:01:24.98 TX7T/+hr.net
997
1023:名無し野電車区
19/06/08 18:01:50.11 TX7T/+hr.net
998
1024:名無し野電車区
19/06/08 18:02:22.03 TX7T/+hr.net
999
1025:名無し野電車区
19/06/08 18:02:50.44 TX7T/+hr.net
1000
1026:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 1時間 53分 1秒
1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています