19/01/05 15:26:22.31 .net
【対象車両とエリア】
京都・宮原・森ノ宮・奈良・日根野・網干・明石・敦賀所の
321・227・225・223・221・207・205・201・683・681・289・287・283・281・521・125・117・113・105・103系および、
福知山支社の289・287・223・115・113系に限定
前スレスレリンク(rail板)l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
827:名無し野電車区
19/09/14 17:01:16.76 .net
なんでJ+Jの新快速はダメなの?
828:名無し野電車区
19/09/14 17:26:53.68 .net
ググレカス
829:名無し野電車区
19/09/14 18:24:43.61 .net
岳南電車も単行の置き換えに2連入れたし、そもそも単行って燃料を使う気動車は別として
2連に比べて特段経費を削減できるわけじゃないからな。